「じろー」の日常&種々雑感
by jiro_san
プロフィールを見る
自己紹介

ハンドルネーム:じろー
生息地:広島市
職業(表)
 :医療・福祉系企業
職種(表)
 :事務員
職業(裏)
 :ミュージシャン
職種(裏)
 :ベーシスト


ツッコミ(コメント)要領

それぞれの投稿に積極的にツッコミ(コメント)を入れてください。
ルールは2つのみ。
1.じろーの戸籍上の名前は書かない
2.誹謗中傷は書かない

くれぐれもお気をつけください。おねがいします。また、掲示板
じろー所有の落書帳
にもぜひ足跡をつけてください。
こちらも、同様のルールです。


文章・画像について

ここに書いてある文章・画像の著作権は「じろー」にあります。画像も許可を得て掲載しております。無断転用はしないようにお願いします。
ライフログ

ジェリー・マリガン・クァルテット イン・コンサート


イパネマの娘


三月の水


CELLO SUITE 1.2.3.


Crystal Scenery


パターンズ・イン・ジャズ

その他のジャンル

<   2004年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今からライブでつ

■Live前
現在LiveCafeJiveで演奏の順番を待っているところでつ。
先ほど、6月20日の昼に出演することになった廿日市の山奥にある喫茶「きつね」
についての打ち合わせをしますた。で、その話を持ちかけてくださった人が、実は去年別の機会で顔を合わせており、じろーは微かに覚えていて、ひょっとしてと思ったら、当たり。
その人の交友関係も、じろーと関連している人から、じろーが昔在籍していたバンドの人までいて、一気に親しくなってしまった感じですた。
広島という小さい土地なので、めぐりめぐったらみな知り合いという状況なのですが…
まあ、そういうわけで6月20日は見事にバッティングでーす(苦笑

■昨日は
バルセロナ88の練習ですた。練習の後、次回のライブをいつにしようかと話していたのですが、いろいろ話しているうちに、一度クロスロードのOYAJIライブに出てみようということになってしまい、5月22日に出演することになりますた。
(・ω・ )モニュ?
まてよ、5月22日のOYAJIライブは……
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
そうでつ。Jetyも出演でつ。またもやバッティングでつ。
なんだょぅ、4月に続いて5月もかYO!!しかも、6月もバッティングが確定しているし…。しかも2回も…

まあ、じろーファン(がいればの話だけど)は一粒で二度おいしい思いになるので、
5月22日のOYAJIライブはチェケラですぞぉ~
[PR]
by jiro_san | 2004-04-29 20:09 | 音楽

今日は珍しくこの時間帯に投稿

■クシャミ・鼻水が…
ひどくなっています。特に職場の現在作業場と化している大きな部屋では連発してまつ…
(。´Д⊂) ウワァァァン!!

最近暑いのか寒いのか分からないし、昨日は台風か迷うような突風が吹くし。
近頃は特に異常気象が続いております。こんな感じだと
風邪ひきサソが大量に出そうなヨカーン。
そんな訳で例に漏れず、じろーも体調がややおかしくなり、クシャミが異常に出ていまつ。
別に風邪をひいた訳ではないと思うです。上記の症状以外はないですから。
頭が悪いというツッコミはなしの方向で…もうどうにもできません…(;´Д`Aアセアセ

花粉症の時期はおわったはずのに。まあ、ハウスダストアレルギーがあるから、仕方ないっちゃ仕方ないんだけど…。
( ´Д`)=3ハァ
そんなわけで、きょうは仕事を遅刻していつもの耳鼻科によってから出勤するところでつ。
そうしないと、たぶん今日はクシャミ・鼻水に苦しめられて仕事にならないヨカーン。
今日の仕事も請求書や明細や帳票がたくさん置いてある埃が舞いまくっていて空気がよどんでいる部屋での仕事を命令されるんだろうなぁ。欝だ…
(。´Д⊂) ウワァァァン!!

■昨日は
最近は仕事が立て込んでおり、スタジオ練習に辛うじて間に合う時間まで残業している状態でつ。まあ、連休に入ってしまえば一気に楽なんだけど。28日と30日が正念場でつ。
で今日はナカハラヒサロオ&The Fellowsの練習がありますた。で場所はいつものスタジオダック
明後日のLiveCafeJive
でのライブに向けての練習ですた。
ナカハラヒサロオ&The Fellowsは今回ゴールデンウィーク中にライブが2本あるため、なかなか観客動員が難しいようです。
誰か暇で死にそうな方は行ってあげてください(笑
というよりじろーからチケット買ってあげて下さい。おながいしまつ(切実
[PR]
by jiro_san | 2004-04-28 09:25 | 日常生活上の1コマ

今日は風が強かったでつ

■既に5月の予定が着々と決まっていってまつ

5月のライブの予定がどんどん決まっていまつ。(;´Д`Aアセアセ
さて、今から練習に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

■昨日は
仕事が忙しくなっていまつ。そんな中での仕事中の小話を二つばかり…
面白くないというツッコミはなしの方向で…(;´Д`Aアセアセ

今日、カナーリ大量の入力データの照合があったのでつが、その照合作業に取り掛かれるのがたちまちは2人という状態。とりあえずじろーと某主任Aの二人で折半して照合することに…
そこで、某主任Aが「好きな方を選ばせてやるけど、どっちがいい?」と、2種類のデータの山を見せられ、じろーは適当に「こっちが(・∀・)イイ!」と選んで、照合に取り掛かりますた。
しかし、内容を見てビクーリ。じろーの山より某主任Aの山の方がはるかに大量のデータの差し替えがあるみたいで、某主任Aが苦笑いしながら言いました。
「仕組んだ?」
そんな(・A・)イクナイことはじろーはしないでつ。そうしたら、他の主任が…
「いやいやじろーチャソはミュージシャンだから、そんなことはしないですよ。ねぇ。」
(゚д゚)ポカーソ
じろーは返答に困りますた。っていうよりそれとじろーがミュージシャソしていることが、どういう繋がりがあるの?
(・ω・ )モニュ?

そんなこんながありながら、必死に照合作業をしていると、某病院から電話がかかってきますた。
「先日電話してきた人をお願いします。確か若い女性の人だったと思うのですが…」
(・ω・ )モニュ?
じろーは確かにその病院にだいぶ前に確認のため電話はしたけど…ご指名かなぁ。
んで、電話を取り話を聞くと…
(・ω・ )モニュ?
内容に心当たりなし。それに、先週金曜日にかかってきた件といわれても、じろーはまったく分からない。
そのとき、奥の喫煙室から某主任Bが出てきてた。いったん電話を保留し、某主任Bに聞いてみると…
ああ、それワシが電話した。
女性の声とは誰も思わない(思えない)野太い低音の声で某主任Bは返事をしますた。
その電話をかけてきた病院の人は、自分のところ(病院)で耳垢塞栓の治療をお勧めしまつ(笑

そんなこんながあり、気がつくともう12時過ぎてるじゃない。ガ━━(゚Д゚;)━━ソ!

■おまけ…
12時を過ぎていたので、とりあえずスタジオダックへランチを食べに行くことに。そうしたら、見かけたことがある人が3人…
(・ω・ )モニュ?
スパングレッドの人たちですた。どうやら13時からスタジオに入るようです。どうやら向こうは気付いてない様子。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
じろーは声をかけずに様子を見ながらランチを食していますた。
そして、13時前になり、他の客もはけた頃に声をかけてみると…
「あぁ、どうもお疲れ様です」
(´▽`) ホッ、覚えてもらえていたみたい。でも、スーツ着て事務員然としているからわかりにくいよねぇ。
そうして、ちょうどじろーが店を出ようとした頃に、Marさん登場。彼はこのバンドのギタリストでもあるのでつ。ついでなので、Marさんの機材を運ぶのを手伝いますた。
じろー(´▽`)エライ。

そして、職場に戻りますた。しかし、午後は面白いことはぜんぜん起こりませんですた。
(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by jiro_san | 2004-04-27 21:45 | 仕事上の1コマ

そして月曜日(意味なし…

■やっとPCに向かえます
先ほど家に帰りますた。今日の練習のギリギリまで仕事をしてますた。
そして、家に大急ぎで帰り、車に機材を詰め込み大急ぎでスタジオ入りし…
ようやく家に帰り、雨でずぶ濡れになったためとりあえずシャワーを浴び
今、一段落してまつ。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
あっ、まだ晩御飯食べてなかった…
ガ━━(゚Д゚;)━━ソ!

■昨日は
Acoustic Live Land「虹」を見に行きますた。
ここのブログにも良く遊びに来てくれるayachin'が主催して開催したイベントで合計7組の弾き語り系ミュージシャンが参加しますた。
んで、会場に行くとJetyのDrのKassyさんがCameraをもってスタンバイしてますた。
聞く話では、リハの段階から撮影しているとのことで、イベントスタッフかと迷う(笑
そして、他の客を見るとじろーの知ってる人が山ほどいますた。(もちろん知らない人の方が多いのでつが…)

肝心のライブの内容なのですが、いろんなタイプの人が出演していますた。
出演した関係者もたぶんここのブログを見てると思うので、順に感想を書きまつ。
○eriさん
ライブステージは初めてだったんでしょう。無茶苦茶テンパってますた。最年少で10代の娘なので、しょうがいないのかな?リラックスした状態で他の機会に改めて聞きたいですね。
まあ、素人さんという感じ。人前で演奏するには、まだまだでつ。ところで、彼女は2chネラーと思われ(笑
○KnowS
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
衝撃的ですた。VoとGtのデュオなのですが、弾き語りデュオにはありえないほどの激しいステージング。エレキギターのようにアコギをかき鳴らし、吠えるようにVoがシャウトする。彼らが言うように確かに誰も行ってないスタイルで、びっくりしますた。ハードロックフォークデュオとでも言いましょうか。一度ストリートを見に行ってみようと思いまつ。
でも、個人的にはVoの声は好みではない。あと、誰もやってないけど、ハードロック系の人なら真似ができるスタイルともいえる。
○masaさん
自分の曲をSEに使用してのステージ。演奏自体はいつものmasaさん。相変わらずいい曲書いてますです。最近はストリートをお休みしていたみたいで、今後再び活動が活発になっていくと思われます。
久しぶりゆえ何らかのsomething newを期待していたのに、いつものとおりで(´・ω・`)ショボーン。まあ、仕方ないか…
○弥生タソ
実は彼女とはその昔quarterというバンドでいっしょに演奏していたことがありますた。んで、カナーリ緊張していたようでつね。でも、歌のうまさはさすが。個人的にはダントツと思っています。また、quarterの時に演奏した曲を別アレンジ(というより、こちらが元々のヴァージョン)で2曲演奏していますた。
もうちょっと度胸をつけませふ。あと、じろーを名字系で呼ぶのはヤメレ!!激しくイヤなのじゃ。
○たむらりょうさん
カナーリ独特なややつかみ所のない感じ。しかし、何気にMCはワロタ。それと、この方はAGのホールド(弦を押さえること)の安定がダントツにうまい。そのため、ショボくギターの音が途切れるという弾き語りにありがちな失敗がまったくない。ヴォーカルも声が良く伸びて関心ですた。
でも声がフラットしすぎてキモチ悪い。曲が台無しだYO!!。ともかくピッチを何とか汁!!聞いてて一番しんどかった。
○ayachin'
今回の主催兼主役さん。(笑)実はじろーはほとんどayachin'の歌は聴いたことがなかったのですた。んで、やっぱりカナーリ緊張してますた。でも、楽しそうに演奏していたので高感度は高かったですYO!!次回も頑張れ!!
演奏はムムムですた。まあこの日は上手下手は関係なしなんだけど…。でも、涙のリクエストはシャッフルじゃないほうが(・∀・)イイ!
○中山泰造さん
じろーは毎月彼の演奏を見ておりまつ。(笑)ステージングは慣れたもので客の掴みもバッチリ。さすがといった感じですた。ところで、最近音源を作成したようで、1枚1,000円で販売していますた。結構売れていたみたいでうらやましい(笑
うまい分リズム・テンポがすごく気になりますた。もったいない。弾き語り系の弱点でつ。音源のリズムが気になりまつ。
○最後の全体合唱セッション
予想より(・∀・)イイ!特にコーラス隊の部分。みんな声が伸びるからなかなか気持ちよかったですYO!!

というふうに簡単に感想兼レポをしてみますた。こういうのを見ると刺激になりますねぇ。そのうち、じろーも弾き語りでもするかなぁといってみるテスト(笑

■ツッコミへのレス
ご丁寧に感想かいていただいて、本当にありがとうございます。
ふふ。じろーちゃんの感想、ウンウンってうなずきながら読める部分、多々ありました。
ぜひぜひ、じろーちゃんも『虹』を架けましょう♪♪
ayachin' at 2004-05-01 11:16


この感想もじろーが思ったとおりのことをストレートに書いたまでですYO!!
そうでつね、じろーは『虹』をかけられるほどの人ではないでつ…
お漬物にお醤油をかけたり、ご飯にフリカケをかけるくらいならできるけど…(謎激爆
まあ、ロマンチックに『虹』とまではいかなくても、いろんなところ(業界)に橋をかけられるミュージシャソにはいつかなりたいと思うですYO!!

いぃんじゃないでしょうか。でも、じろーちゃんはきっと『虹』かけまくってるように、思います。気づかないうちに(笑)
ayachin' at 2004-05-01 16:44


人と人との架け橋って感じなのかな?でも、じろーはそこまで人を紹介しているわけではないのでつが…
じろーの場合は、いろいろな人とじろーがつながっていくという感じですけど…
そういうこととも言えるかにゃ?
つまり、虹をかける⇒じろーとつながっていくという感じで…
でもayachin'みたいに他の人同士に『虹』を架けられたらな…ってね、思うのよね。


そりゃぁもう特技ですから(笑)すぐ仲良くなる。悪く言えば、なれなれしい小娘ですよ。。。ほほ。でも自分を通じて誰かと誰かが知り合いになれれば、ホントうれしいし。そして自分も誰かと仲良くなりたい。いろんなヒトの価値観を感じて、話をして、いぃとこ吸収して、悪いところは同じことをしないように、自分の糧にしていきたいと思ってます。
心底人間が好きなんですよ、きっと、あたしは。
ayachin' at 2004-05-07 14:24


いい特技でつ。じろーもその技が欲しい(笑
じろーは初対面の人(いわゆる一見さん)には逆に話しやすいけど、何回か顔だけを合わせていると、ぜんぜん話ができない。もちろん、それを過ぎると話をいろいろとするんだけどねぇ。
[PR]
by jiro_san | 2004-04-26 23:35 | 音楽

最近ライブがない休みの日は9時間睡眠が標準になっているヨカーン

a0000559_173354.jpg じろーがBowingで弾くの図⇒

■タイトルについて
このとおりでつ。今日も起きた時間と寝た時間で逆算して寝た時間を出したのですが、
やっぱり9時間寝てますた(笑
平日やライブがあるときなどは6時間以下なんだけど…
まあ、そうやって体はバランスが取れるようにできているんだろうけどね。

さあて、いまからAyachin'企画のライブイベントに行こっと。

■昨日は
Choroさんとのデュオの練習がありますた。いつものスタジオダックですた。
最近はいつもそうなのですが、今日もChoroさんはギターの弦をいきなり切りますた。
Σ(・ω・ノ)ノ!!
んで、弦がへたったからだろうと思い、Choroさんは弦を全部交換することに。
その間じろーはスタジオから出てBarカウンターで休憩。
そして、再び練習再開して1時間後くらいに、またもや弦が切れる…Σ(・ω・ノ)ノ!!
すばやくその弦だけ新しく張り直し、再び練習。そしたら、今度は別の弦がまた切れる…
Σ(・ω・ノ)ノ!!
Choroさんは今日一日で弦を3本も切ってしまいますた。
大変だなぁ、その弦は不良品なんじゃないか?と思いながら交換している作業を見つめながら、じろーはもくもくとUprightBassでBowing(弓弾き)の練習を行っていますた。(笑

ちなみに、Choroさんがじろーを起用するようになった理由は、昔じろーが王様とのデュオでスタジオダックに出演したときに、王様の名曲「cold rain」でUprightでBowingのオブリガードを披露し、カナーリ好評だったのですが、それを見てバックで弾いてもらおうと思い立ったみたいでつ。
それから約一年後、初めて一緒にスタジオに入り、翌年(今年)の2月初披露となりますた。
そのとき、肝心のBowingで大失敗したことは内緒の方向で(;´Д`Aアセアセ

まあ、そんなこんなで練習が終わりますた。
(´_`).。o0(Choroさんは、弦の費用はひと月にいくらぐらいかかるんだろう…)
[PR]
by jiro_san | 2004-04-25 17:34 | 音楽

箱バンは難しいですねぇ

■寒い?
昨日はカナーリ遅く帰りますた。昨晩はいろいろな意味で疲れますたのでいつものように寝貯めのためにたっぷりぐっすり寝ますた9時間(笑
にしても、ここ2~3日暑い日が続いていたので昨晩から急に寒くなってしまったので、体調を崩してしまいそうで嫌でつ。( ´Д`)=3ハァ

■昨日は
後でかくです
[PR]
by jiro_san | 2004-04-24 23:41 | 音楽

ライブの合間のブログ書き込み

■先ほどファーストステージを終えてきますた
いま、流川にあるHeartにJetyで出演している最中です。
先ほど、1st-Stageを終えて今休憩中です。

それにしても、今日は客の入りが悪いなぁ。

■昨日は
じろーの職場では相も変わらず仕事の処理方法について話題になってます。今日も同じ係の上席の人(以前は別の係の人)が「このときはこうこうしなさい」と主張し、またもや混乱。
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
その人VS他係員(笑という図式となったのですが、いかんせんその人の主張は強い。結局みんながねじ伏せられてその人の主張が通ることとなりますた。
(´・ω・`)ショボーン
じろーは絶対にこのような真似はできないYO!!もう怖くて…(以下自粛)
それで、晩はナカハラヒサロオ&The Fellowsの練習ですた。しかし、Natty本田さんと内海ウィリスさんは来れないらしく、仕方なく3人での練習となりますた。(´・ω・`)ショボーン
そのため、次のライブに向けた練習ではなく、今年レコーディングを予定している曲の練習セッションのような形となりますた。
まあ、それはそれで今後のことでもあるので、良かったんじゃないかなと思うところです。
( ´∀`)

■ツッコミへのレス
じろーチャン、相変わらずHeart頑張ってくれてるんだネ!?
例の話は一度四人で会いましょう。(某ラーメン屋店長は入っていません…)
照りィー at 2004-04-24 16:13


照りィーサソキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
いうこそよらっしゃいますた。(笑
じろーもカナーリ忙しいので、どこまで予定が合わせられるか分からないのでつが、
とりあえず、連絡よろしくでつ。
[PR]
by jiro_san | 2004-04-23 23:19 | 音楽

暑ぃょぅ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

■朝から暑いぞ

いやー朝から暑かった。ニュースを見てたら、全国で軒並み30℃を超えたところがごろごろあったそうでつ。
4月なのに、もう夏でつか?

■昨日は
バルセロナ88の練習がありますた。スタジオに行き、今日のスタジオの使用状況を見ると…
(・ω・ )モニュ?
ガラガラじゃないの。安い料金の上の階の部屋以外はスカスカ。珍しい。まあ、混雑しないのでその方がいいんだけどね。
んで、肝心の練習の方は、レパートリーを一通りおさらいした後、セッション大会となりますた。(笑
じろーは一時期セッションばかりやっていたこともあり、セッションは好きなのですが、バルセロナ88のようなファンク系のセッションはあまりないため、大変ですた。疲れますた。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
でも、それはそれですごく楽しめますた。
( ´∀`)
そういえば、このバンド用のベースのサウンドが確立していないので、早く確立させないといけないです。
そのために、また楽器買おうかなぁ。でも、ボーナスまで待たないと無理だなぁ。
でも、ナカハラヒサロオ&The Fellowsで出費がすごくかかるしなぁ…
[PR]
by jiro_san | 2004-04-22 21:46 | 音楽

連続投稿?

■眠くなったので寝まつ

何とか頑張って5時間近くブログ更新に精を出してみたのですが、
疲れてきたので、寝ます。

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

■昨日は…
以前、じろーの仕事の処理の方法で係内でじろーVS他係員になったことがあったのでつすが、
他の係の係員からの問い合わせがあり、念のためと管理部門の係に問い合わせたところ…
じろーの係の係長が連絡を受けて係員を集めて報告したのですが、その内容が…
なんと、じろーが主張した処理の方法そのままだったのでした…
(゚д゚)ポカーソ
その後、他の係員から「じろーちゃん、悪かったね」などと言われました。
ようやく、じろーの主張が珍しく認められました。∩(´∀`∩)ワショーイ
それ以前に、何で今までじろーの意見を聞かなかったんだょぅヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
そんなこんなで、しばらくの間はこのようなやり取りが続きそうなヨカーソ。

そして、今晩はスタジオ練習がありませんですたので、ガンガッテPCに向かいブログ更新をしていました。
それにしても、じろーは更新が遅いですが、何か?
スタジオに入る量を減らせというツッコミはなしの方向で…

■ツッコミへのレス
おぉ。じろーちゃまの全身が出てるぅ。
ミュージシャンっぽいよぉ。リーマンっぽくはないね(笑)
つまり夜の顔ってことね。周りは昼間っぽいけど(爆)
ayachin' at 2004-04-22 08:55


はーい、Topの写真変えました。この写真は昼間に福岡のライブハウスCBで撮影したものです。
そりゃじろーもミュージシャソですもの。それっぽくないと。
事務員っぽいものでライブしても、様にならんでしょ(笑
昼間のパパはチョット違う!夜のパパはもっと違う…っていうでしょ(謎爆
ちなみに、この場合の「パパ」の使い方も、たいした意味はありませんです。(゚∀゚)アヒャ
[PR]
by jiro_san | 2004-04-21 01:34 | 日常生活上の1コマ

じろーの仕事とは…

<■昨日は
仕事が今週からあわただしくなってきますた。
じろーの現在所属している部署は仕事の流れが1月サイクルで行われているのでつが、
月の日にちに関係なく毎月同じだけの量をこなすのでつ。
言い換えると、その月に休みの日が多くなればなるほど仕事は前倒しになり、きつくなるのでつ。
今回はゴールデンウィークで月末月初が休みになるためその分処理が前倒しとなりカナーリ厳しい事務処理日程となっていまつ。
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
なおかつ、じろーのところに前の担当関係の質問がしょっちゅう来るし、他の係の同じような仕事をしている人からの質問も多いし、前の係の係長(現在課長補佐に昇進)がわざわざじろーに「教えて」って電話してくるし…。
忙しいんだよぅ。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
じろーが忙しい分だけ金をくれ(切実

そして、今日は賃金支給日ですた。∩(´∀`∩)ワショーイ
ようやくじろーの財務状況が改善されまつ。
安い賃金でも貰えるとうれしい
ところで、じろーの職場は賃金支給が何故か19日払いなのです。
(・ω・ )モニュ?
理由はまったく分かりません。他の会社は20日とか25日が多いのでつが…
業務内容が特殊だからといって、給料支給日も他と違うのは理由にならないのですが…
まあ、別に大したことではないんだけどね。

そんなこんなで、仕事を終えて大急ぎで家に帰り、着替えて車に機材を積み込み、練習に出かけますた。
今日はChoroさんとのデュオでの練習ですた。いつものスタジオダックがいっぱいだったので、5150というスタジオでの練習となりますた。
しかし、いつも使っているスタジオではなく、別の大きいほうのCスタジオで予約されており、練習したはいいけど、いつもとカナーリ勝手が違っており、音を作るのにすごく時間を要しますた。(´・ω・`)ショボーン
にしても、Cスタジオのベースアンプは(・A・)イクナイ。どうやっても音が割れる。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
また、部屋が広いために不思議なリバーブがかかり、妙な感じですた。(´・ω・`)ショボーン
やっぱり、人数に応じた部屋じゃないとやりにくいでつ。( ´Д`)=3ハァ
[PR]
by jiro_san | 2004-04-20 23:06 | 仕事上の1コマ