人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「じろー」の日常&種々雑感
by jiro_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介

ハンドルネーム:じろー
生息地:広島市
職業(表)
 :医療・福祉系企業
職種(表)
 :事務員
職業(裏)
 :ミュージシャン
職種(裏)
 :ベーシスト


ツッコミ(コメント)要領

それぞれの投稿に積極的にツッコミ(コメント)を入れてください。
ルールは2つのみ。
1.じろーの戸籍上の名前は書かない
2.誹謗中傷は書かない

くれぐれもお気をつけください。おねがいします。また、掲示板
じろー所有の落書帳
にもぜひ足跡をつけてください。
こちらも、同様のルールです。


文章・画像について

ここに書いてある文章・画像の著作権は「じろー」にあります。画像も許可を得て掲載しております。無断転用はしないようにお願いします。
ライフログ

ジェリー・マリガン・クァルテット イン・コンサート [PR]


イパネマの娘 [PR]


三月の水 [PR]


CELLO SUITE 1.2.3. [PR]


Crystal Scenery [PR]


パターンズ・イン・ジャズ [PR]

その他のジャンル

髪を切りました

■久々に断髪しました
昨日は久々に美容院に行きまして、髪を切りました。

前に切ってから3ヶ月くらいたったのですが、カナーリ量が増えていまして、セットしてもしばらくすると収拾が付かないようになっていました。
(;^^A)アセアセ
職場が乾燥しているため、どんなに押さえつけてもどんどん髪が広がっていきます。
(。´Д⊂)カナスィ!!
先週も隣の係から声をそろえて「じろーちゃん、髪の量多いの?ものすごいパーマだね。暑そう」って言われますた。
(・ε・)プップクプー
じろーはかなりの癖っ毛ですので、広がるとカナーリ大変です。
毎朝、髪の毛を伸ばして押さえつけてくるのですが、職場に来る頃には元に戻り始め、仕事をして2時間後には癖っ毛っ子じろーに逆戻り…
_| ̄|○ ガックシ

そういうわけで、意を決し久々に髪を切りに行き、髪が暴れないように徹底的に梳いてもらいますた。

切った後、床に落ちた髪の毛の量にビックリ
Σ(・ω・ノ)ノ!!
こ、こんなに切ったの?(・ω・ )モニュ?
というほどでした。
んで、見た目はそれほど変わっていません。
じろーは髪の毛が伸びるのが早いのでしょうか?
……ってことは、じろーって「○△い」の?(・ω・ )モニュ?

■献血に行きました
髪を切った後、献血ルーム「もみじ」に行きました。
じろーは何度かお伝えしていますように定期的に献血に行っています。
そして、この日もいつものように成分献血を行いました。
献血は全血、つまり血をそのまま献血する場合は、1年間に男性は1200ml、女性は800mlまでしかできないのですが、成分献血の場合は男女関係なく血漿を1回、血小板を2回とカウントして、1年間に24回も可能です。
献血に言った際は、できれば成分献血にご協力ください。

というわけで、ひ弱なくせに何故か血だけは濃いじろーは、ほぼ優先的に血小板献血にまわされます。(;^^A)アセアセ
そして、いつものように太いハリを刺され採血されていきました。
じろーはいつものように映画のビデオを見ながらのほほんと献血をしていたのですが、
ビデオのいいところで突然チャンネルが切り替わりました。しかも2回も。
いいところだったのにぃ。 ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
どうやら、後ろのベットの人がリモコン操作したときに、じろーのベットのビデオ機が反応したみたいです。
(・ε・)プップクプー
そのたび、巻き戻してもう一回見直すじろーでした。

そして、家に一度帰って、もう一度お出かけしました。それが、Acoustic Liveland『虹』Vol.2ですた。
by jiro_san | 2004-09-05 18:11 | 日常生活上の1コマ