人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「じろー」の日常&種々雑感
by jiro_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介

ハンドルネーム:じろー
生息地:広島市
職業(表)
 :医療・福祉系企業
職種(表)
 :事務員
職業(裏)
 :ミュージシャン
職種(裏)
 :ベーシスト


ツッコミ(コメント)要領

それぞれの投稿に積極的にツッコミ(コメント)を入れてください。
ルールは2つのみ。
1.じろーの戸籍上の名前は書かない
2.誹謗中傷は書かない

くれぐれもお気をつけください。おねがいします。また、掲示板
じろー所有の落書帳
にもぜひ足跡をつけてください。
こちらも、同様のルールです。


文章・画像について

ここに書いてある文章・画像の著作権は「じろー」にあります。画像も許可を得て掲載しております。無断転用はしないようにお願いします。
ライフログ

ジェリー・マリガン・クァルテット イン・コンサート [PR]


イパネマの娘 [PR]


三月の水 [PR]


CELLO SUITE 1.2.3. [PR]


Crystal Scenery [PR]


パターンズ・イン・ジャズ [PR]

その他のジャンル

Choroさんのお見舞いに行きますた

■仕事の帰りに…
昨日は仕事が終わった後、Choroさんが入院している病院にお見舞いに行きますた。
Choroさんは3階のベランダから誤って転落し、前後の事は事故のショックで覚えていないようなのですが…Σ(・ω・ノ)ノ!!
怪我の様子は顎を打って、ひざを切った程度のものでした。あまり症状はひどくはありません。
しかし、何故か集中治療室(ICU)にいるとのことでつ…(・ω・ )モニュ?(・ω・ )モニュ?
さすがにICUには気安く入るわけにはいかないので、その知人がICUから出て別のフロアで話をすることになりますた。
んで、別のフロアで待っているときに、じろーが何気なくPHSをかばんから取り出そうとしたときのことですた。
取り出した拍子にPHSのバッテリーの蓋が取れてしまい、そのまま排水用の溝に落っこちてしまいますた。
ガ━━(゚Д゚;)━━ソ!
溝には金格子がかかっていて、しかもねじで固定されているみたいですた。どうやっても外れません。
(´・ω・`)ショボーン
しかし、じろーもない知恵を絞って考えますた。ふと見ると近くに病院内の食堂が…
アイデアキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
閃きますた。すぐさま食堂に行き、フォークを二本借りてきますた。
そして、溝にフォークを指し込み、フォークの隙間にPHSの蓋を挟み込み、そのまま引き上げ、何とか蓋を救出しますた。(笑
じろー(´▽`)エライ

そうこうしている間にChoroさんがやってきますた。思ったよりもはるかに元気そうで(´▽`)ホッとしますた。
聞いたところでは、Choroさんは翌日には退院できるそうです。

にしても、何故にChoroさんはいきなりICUに運ばれたのでしょうか。
(・ω・ )モニュ?(・ω・ )モニュ?
by jiro_san | 2004-08-03 20:07 | 日常生活上の1コマ