人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「じろー」の日常&種々雑感
by jiro_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介

ハンドルネーム:じろー
生息地:広島市
職業(表)
 :医療・福祉系企業
職種(表)
 :事務員
職業(裏)
 :ミュージシャン
職種(裏)
 :ベーシスト


ツッコミ(コメント)要領

それぞれの投稿に積極的にツッコミ(コメント)を入れてください。
ルールは2つのみ。
1.じろーの戸籍上の名前は書かない
2.誹謗中傷は書かない

くれぐれもお気をつけください。おねがいします。また、掲示板
じろー所有の落書帳
にもぜひ足跡をつけてください。
こちらも、同様のルールです。


文章・画像について

ここに書いてある文章・画像の著作権は「じろー」にあります。画像も許可を得て掲載しております。無断転用はしないようにお願いします。
ライフログ

ジェリー・マリガン・クァルテット イン・コンサート [PR]


イパネマの娘 [PR]


三月の水 [PR]


CELLO SUITE 1.2.3. [PR]


Crystal Scenery [PR]


パターンズ・イン・ジャズ [PR]

その他のジャンル

昨日の練習&自転車(σ・∀・)σゲッツ!!

↓ Kassyさんとその自転車(笑昨日の練習&自転車(σ・∀・)σゲッツ!!_a0000559_21324235.jpg
■昨日の練習-Jety-
台風の中、何とか家に帰り、Jetyの練習へ行きますた。この日の練習は、前回ライブのときにリクエストがあった曲と、先月の新曲と、今回追加してレパートリーに加える曲の3曲を中心に演奏しますた。
リクエストのあった曲はいろいろ相談と試行錯誤の上、またもやじろーがリードヴォーカルをとることになってしまいますた。これで4曲目…

んで、練習中にDrのKassyさんが、誰か自転車をもらってくれる人いない?と聞いてきますた。
神きたー!!
ここ最近自転車を取られてばっかりのじろーにとっては願ってもない朗報。これでまた次に自転車を盗られても大丈夫
というわけで、練習の後にKassyさん宅へ自転車をとりに行くことになりますた。

■自転車(σ・∀・)σゲッツ!!だぜ(笑
練習の後、Kassyさんのバイクの後について行こうとしたのですが「まず、ついて来れないと思うから、僕も車に一緒に乗っていこう」とKassyさん。
(・ω・ )モニュ?(・ω・ )モニュ?
なぜだろうと思いますたが、この後その言葉の意味を知ることになりますた…

とりあえずKassyさんを乗せて二人で、世間話などしながらKassyさんの家を目指しますた。
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
そして、道を進んで行き、団地の中に入って行き、いきなりカナーリ急な坂道に入りますた。じろーはギアを1段階下ろして上ったのですが、ある程度登って「今度はこっち」と指示された方向をしばらく行くとまた坂道…しかも道は急カーブしていますた。
Σ(・ω・ノ)ノ!!
アクセルを踏み込んで何とか登っていくと…さらにさらに急な坂道が待っていますた…
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
こりゃポンコツじろー車じゃ登らないかも…
じろーはギアをローまで落としてアクセル踏み込んで何とか登っていきますた。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
そして、登っていき、急な道も乗り越えていくと…
さらにさらにさらに急な坂道…(笑
この坂道の上がKassyさんの家なのですが、あまりにも斜面が急だったので、ギアをローまで落としてアクセル踏み込んでも途中でエンストこきますた。
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
仕方がないので、生まれて初めてギアをエクストラローに入れて、フルパワーで何とか登っていけますた。
そして、なんとか無事Kassyさん宅に到着。
∩(´∀`∩)ワショーイ
そして、無事Kassyさんから自転車を(σ・∀・)σゲッツ!!することが出来ますた。
∩(・∀・)∩ウヒョー
by jiro_san | 2004-08-02 20:29 | 音楽