「じろー」の日常&種々雑感
by jiro_san
プロフィールを見る
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
自己紹介

ハンドルネーム:じろー
生息地:広島市
職業(表)
 :医療・福祉系企業
職種(表)
 :事務員
職業(裏)
 :ミュージシャン
職種(裏)
 :ベーシスト


ツッコミ(コメント)要領

それぞれの投稿に積極的にツッコミ(コメント)を入れてください。
ルールは2つのみ。
1.じろーの戸籍上の名前は書かない
2.誹謗中傷は書かない

くれぐれもお気をつけください。おねがいします。また、掲示板
じろー所有の落書帳
にもぜひ足跡をつけてください。
こちらも、同様のルールです。


文章・画像について

ここに書いてある文章・画像の著作権は「じろー」にあります。画像も許可を得て掲載しております。無断転用はしないようにお願いします。
ライフログ

ジェリー・マリガン・クァルテット イン・コンサート


イパネマの娘


三月の水


CELLO SUITE 1.2.3.


Crystal Scenery


パターンズ・イン・ジャズ

その他のジャンル

実姉のお別れの会(ライブ)がありました

■じろーは合計3ステージこなしました
今日は実姉の職場の皆さんによる、実姉のお別れ会(ライブ)に出演しました。

一応、会の名前は「だれでもなんでも音楽会」という「音楽発表会」のような名前になっているのですが、実質的に3月末で職場を辞める実姉のお別れ会なのです。
実姉が「自分だけのためのは…」と遠慮がちだったのと、実姉の職場には音楽する人がかなりたくさんいるので、一度その人たちを集めて演奏会をしようという企画を兼ねてしてみようということで開かれたのでした。
( ´_ゝ`)フーン

というのは、実姉は音大出身で、声楽でソプラノを勉強していたのです。
( ・∀・)つ〃∩ へぇへぇへぇ~

んで、実姉もピアノ伴奏で2曲ほど歌曲を歌いました。

じろーもOさん達のアコーディオンの伴奏と、J-Popをカバーした職場有志の合同バンド、最後のみんなで合唱の合計3回演奏しました。
それぞれ、演奏中のハプニングなどもありましたが、何とか無事演奏終了しました。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

特に、最後の全員合唱は楽譜初見での演奏だったのですが、思ったよりも上手くいきました。
(´_`).。o0(最後にステージに上がらされたのは、セッションに強い人たちばかりだったからね…)



んで、会が終わったと合同バンドの人たちが中心になって2次会に行くということになりました。
実姉も参加です。

じろーは3ステージ演奏でくたびれたので、参加しないことにしたのですが、帰り道が二次会場所の近くを通るので、
実姉とメンバー数人を乗せて、じろーの車で会場へ送ってあげました。

じろー(´▽`)エライ

ただ、車の中で実姉より「帰りも迎えに来て、家まで送って」といわれました。
(・ε・)プップクプー

ただ、じろーと実姉の力関係により、従わざるを得ないのですが…(;^^A)アセアセ

んで24時前に連絡があり、実姉を乗せて1時間近い道のりを車を走らせて実家まで送り、家に帰ると午前2時半…
(;´Д`)…

まぁ、今日は実姉が主役だったし、たまには(・∀・)イイ!のかなって思うようにしました。
[PR]
by jiro_san | 2007-03-10 23:59 | 音楽