人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「じろー」の日常&種々雑感
by jiro_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介

ハンドルネーム:じろー
生息地:広島市
職業(表)
 :医療・福祉系企業
職種(表)
 :事務員
職業(裏)
 :ミュージシャン
職種(裏)
 :ベーシスト


ツッコミ(コメント)要領

それぞれの投稿に積極的にツッコミ(コメント)を入れてください。
ルールは2つのみ。
1.じろーの戸籍上の名前は書かない
2.誹謗中傷は書かない

くれぐれもお気をつけください。おねがいします。また、掲示板
じろー所有の落書帳
にもぜひ足跡をつけてください。
こちらも、同様のルールです。


文章・画像について

ここに書いてある文章・画像の著作権は「じろー」にあります。画像も許可を得て掲載しております。無断転用はしないようにお願いします。
ライフログ

ジェリー・マリガン・クァルテット イン・コンサート [PR]


イパネマの娘 [PR]


三月の水 [PR]


CELLO SUITE 1.2.3. [PR]


Crystal Scenery [PR]


パターンズ・イン・ジャズ [PR]

その他のジャンル

とても任せられないです

■県民を裏切った人を首長にしてはいけない!!
柏村参院議員が出馬表明 来年の広島市長選[ 10月30日 11時27分 ]

 自民党の柏村武昭参院議員(62)=広島選挙区=が30日、広島市内のホテルで会見し、来年2月任期満了の広島市長選に無所属で立候補することを表明した。
 会見で柏村氏は「広島を変えるという気持ちで立候補を決意した」と述べた。
 柏村氏は民放アナウンサーを経て、2001年に無所属で立候補し、当選後自民党入りした。現在外交防衛委員長を務めている。
 来年の参院選広島選挙区で溝手顕正国家公安委員長(64)とともに自民党の公認を受けているが、中川秀直幹事長から市長選への出馬を打診されていた。
 市長選には会社員前島修氏(33)が立候補を表明。現在2期目の秋葉忠利市長(63)は態度を明らかにしていない。
(共同通信)

(゚Д゚)ハァ

この代議士は、全国的には「お笑い漫画道場」、ローカルでは「サテライトNo.1」「テレビ宣言」で有名だったフリーアナウンサーだったのですが、2000年の参議院議員選挙に立候補した時には無所属で
「僕は広島県民党です」と言っていて、広島県ではトップ当選したのです。
しかし、「無所属では勉強ができない。情報が遅れる」など理由として自民党の当時の亀井派(現時の伊吹派)に入ったのです。

(´_`).。o0(この時点で、県民を裏切ってますね…)



そして、この人の発言を聞き、見識を疑うのです…
(・ω・ )モニュ?

イラクでの日本人人質事件で、とんでもない問題発言をしています。興味のある方はこちらをご覧下さい。

また、最近ではNHKに「日の丸・君が代」の放送を強要する発言をし、「それを放送しないNHKは偏っている」と、NHKに対して露骨な政治介入をしようとして、大きく反感を買いました。
(´_`).。o0(この代議士の考え方自体がものすごく偏っていると思う…)

この代議士が広島市長になったなら…
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

恐ろしくて、腹立たしくて想像したくないです。

一言で言うと、広島は「廣島」になるでしょう。
なにしろ、現在外交防衛委員長ですしね。
戦前の軍都「廣島」のようにする気でしょう。
(´_`).。o0(それが政府自民党の作戦か…)

そもそも、「広島県民党」と語って出馬したのだったら、むしろ戦争に反対し、平和を守る活動をすべきだったんじゃないんでしょうか。

仮に広島市長になったとしたら…

「柏村武昭の平和宣言」

……ものすごく嘘っぽくて、全世界誰も支持せず、嘲笑の的になりそう…


まぁ、そもそもこの立候補も、来年の参議院議員選挙で広島選挙区(議席2)で自民党が2議席取れないと読まれていて、それで溝手氏を生かして、柏村氏を何とか降ろそうと考えていて、中川氏(この人も広島だ)が出馬を打診したのは見え見えなのですけどね。
(´-`) ンー

じろーとしては、秋葉忠利市長の続投を希望します。
ともかく、柏村氏には任せたくないのです。
ε- (゚¬゚) ニャムー
by jiro_san | 2006-10-30 23:43 | 時事朗漏