人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「じろー」の日常&種々雑感
by jiro_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介

ハンドルネーム:じろー
生息地:広島市
職業(表)
 :医療・福祉系企業
職種(表)
 :事務員
職業(裏)
 :ミュージシャン
職種(裏)
 :ベーシスト


ツッコミ(コメント)要領

それぞれの投稿に積極的にツッコミ(コメント)を入れてください。
ルールは2つのみ。
1.じろーの戸籍上の名前は書かない
2.誹謗中傷は書かない

くれぐれもお気をつけください。おねがいします。また、掲示板
じろー所有の落書帳
にもぜひ足跡をつけてください。
こちらも、同様のルールです。


文章・画像について

ここに書いてある文章・画像の著作権は「じろー」にあります。画像も許可を得て掲載しております。無断転用はしないようにお願いします。
ライフログ

ジェリー・マリガン・クァルテット イン・コンサート [PR]


イパネマの娘 [PR]


三月の水 [PR]


CELLO SUITE 1.2.3. [PR]


Crystal Scenery [PR]


パターンズ・イン・ジャズ [PR]

その他のジャンル

国家的詐欺ではないでしょうか…

■政府当局の陰謀か…
植草元教授を起訴 「勘違い」と痴漢否認 [ 10月04日 19時09分 ]
 電車内で女子高校生に痴漢行為をしたとして、東京地検は4日、東京都迷惑防止条例違反の罪で元早稲田大大学院教授植草一秀容疑者(45)を起訴した。
 植草被告は起訴事実を否認し「酔っていたので記憶は断片的だが、電車が揺れて手が触れ、勘違いされたのではないか」と話しているという。
 起訴状によると、植草被告は9月13日午後10時10分ごろ、京浜急行品川-京急蒲田間を走行中の快速電車内で、神奈川県内に住む私立高2年の女子生徒のスカートの中に手を入れ、下半身を触るなどした。
 調べによると、女子生徒が「やめてください」と声を上げ、植草被告は乗客に取り押さえられた。現行犯逮捕された直後は「不快感を与えることをした」と痴漢を認めたが、その後否認に転じた。また電車に乗る前、紹興酒を20杯飲んだと供述しているという。
(共同通信)

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

植草さんは前政権の腐った裏側を告発しようとして、その直前に当局側に冤罪を塗りつけられたという推測が、じろーが見る限り、いろいろな記事に書かれています。
これらは、いわゆるTV・新聞・雑誌などのマスゴミには取り上げられていません
Σ(・ω・ノ)ノ!!
一部のプログが紹介しているに過ぎません。
しかも、その紹介しているブログが「炎上(:コメント欄に誹謗中傷や荒らし的なコメントがいっせいに書き込まれていくこと)」しているというありさま…
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
その「炎上」も、2ちゃんねる用語で言う「厨」な人よりも、職業「右翼」的な人が行っていると言う情報があります。
一説には、政府当局側が「工作員」を動員し、ネット上で政府を擁護し反対派を非難するような書き込みをさせているらしいです。
チィム○耕とかが有名ね(笑
じろーはマスゴミを9.11事件以降、特に疑って見るようにしています。
今回の事件もあまりにも怪しい臭いがプンプンしていたので、いろいろ探してみたら…
タケナカヘィゾーとか、コイズミ“マシリト”ジュンィチローが裏金モラタとか…
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
警察や司法を金で買収し、メディアには風説の流布をするんだからたちが悪すぎ!!
なお、ソース(情報源)は以下の通りです。
直リンクはあえてしません。
ブログをご覧になった皆さんが読んで見て、真実とは何かをそれぞれ判断してください。



ttp://yuutama.exblog.jp/
ttp://blog.mag2.com/m/log/0000154606/107703135.html
ttp://blog.mag2.com/m/log/0000154606/107723716.html
ttp://blog.mag2.com/m/log/0000154606/107723746.html
ttp://blog.mag2.com/m/log/0000154606/107734416.html
ttp://blog.mag2.com/m/log/0000154606/107738479.html※特に重要
ttp://blog.mag2.com/m/log/0000154606/107761176.html
ttp://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2006/09/post_5052.html
ttp://rose.eek.jp/koizumi.html
ttp://kiyotani.at.webry.info/200610/article_7.html
かかって来い、チィム世○!(笑
by jiro_san | 2006-10-04 23:05 | 時事朗漏