人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「じろー」の日常&種々雑感
by jiro_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介

ハンドルネーム:じろー
生息地:広島市
職業(表)
 :医療・福祉系企業
職種(表)
 :事務員
職業(裏)
 :ミュージシャン
職種(裏)
 :ベーシスト


ツッコミ(コメント)要領

それぞれの投稿に積極的にツッコミ(コメント)を入れてください。
ルールは2つのみ。
1.じろーの戸籍上の名前は書かない
2.誹謗中傷は書かない

くれぐれもお気をつけください。おねがいします。また、掲示板
じろー所有の落書帳
にもぜひ足跡をつけてください。
こちらも、同様のルールです。


文章・画像について

ここに書いてある文章・画像の著作権は「じろー」にあります。画像も許可を得て掲載しております。無断転用はしないようにお願いします。
ライフログ

ジェリー・マリガン・クァルテット イン・コンサート [PR]


イパネマの娘 [PR]


三月の水 [PR]


CELLO SUITE 1.2.3. [PR]


Crystal Scenery [PR]


パターンズ・イン・ジャズ [PR]

その他のジャンル

昨日の練習

■昨日の練習-Jety-
昨日はJetyで練習がありますた。
いつものようにスタジオに入ると…
(・ω・ )モニュ?
いつものメンバーに加え、一人の女性が…

Jetyの練習を見学にキタ━━(゚∀゚)━━!!!んでつか?

どうやら、今日の練習のメインということですた。
そういえば、今度ゲストとして一曲歌ってもらうという話をMasuさんから聞いていたことを思い出しますた。
(´-`) ンー、ソウダタ

というわけで、その女性が歌う曲(新曲)を練習しますた。しかし、その曲をみんな聴いたことはあっても音源を持っているわけではなく、
結局スタジオの中で音源を聞いて、その場であわせていくといういつものパターンで練習しますた。
(;^^A)アセアセ
感触は結構(・∀・)イカッタ!でつ。
また、本来のレパートリーや秘密の新曲などを練習しますた。
さて、あまり練習する時間がとれない状態ではありますが、本番ではどうなることやら…
結構楽しみでつ。
( ´∀`)

■ツッコミへのレス
ハイ。照れますね、こんな風に書いていただけるとは。
私も楽しみです。どうなることやら…不安ですが。頑張ります。宜しくお願いします。
by その女性です。 at 2004-06-08 09:27


その女性サソキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
いうこそよらっしゃいますた。じろー的にも練習も楽しくやらせてもらったです。
次回の練習、そして本番もよろしくおながいします。
by jiro_san | 2004-06-07 19:55 | 音楽