人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「じろー」の日常&種々雑感
by jiro_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介

ハンドルネーム:じろー
生息地:広島市
職業(表)
 :医療・福祉系企業
職種(表)
 :事務員
職業(裏)
 :ミュージシャン
職種(裏)
 :ベーシスト


ツッコミ(コメント)要領

それぞれの投稿に積極的にツッコミ(コメント)を入れてください。
ルールは2つのみ。
1.じろーの戸籍上の名前は書かない
2.誹謗中傷は書かない

くれぐれもお気をつけください。おねがいします。また、掲示板
じろー所有の落書帳
にもぜひ足跡をつけてください。
こちらも、同様のルールです。


文章・画像について

ここに書いてある文章・画像の著作権は「じろー」にあります。画像も許可を得て掲載しております。無断転用はしないようにお願いします。
ライフログ

ジェリー・マリガン・クァルテット イン・コンサート [PR]


イパネマの娘 [PR]


三月の水 [PR]


CELLO SUITE 1.2.3. [PR]


Crystal Scenery [PR]


パターンズ・イン・ジャズ [PR]

その他のジャンル

再び「アジールカルナ牧場withホルスタインブルース」を見ました

■着物Horn隊再び…
今日はkaponeで、前回NAMIKI JUNCTIONで見た
「アジールカルナ牧場withホルスタインブルース」(長っ!!

のライブを再び見ました。

前回NAMIKI JUNCTIONで見た時より、カナーリ間近で見ることができて、とてもよかったです。
( ´∀`)

(´_`).。o0(ただ、じろーは風邪ひき継続12日目に突入していて、声帯がダメージを受けていて、まともに声が出なかったのよねぇ…)



再び「アジールカルナ牧場withホルスタインブルース」を見ました_a0000559_23265057.jpg
今回も同じくソウルフラワーユニオンのナンバーを演奏していました。
母体になっている「asyl carnaval」はともかく演奏がいろんな意味で上手いんです。
それに加え、ホーンセクション(&ダンスセクション)がまた楽しそうなんです。
再び「アジールカルナ牧場withホルスタインブルース」を見ました_a0000559_23284528.jpg

真ん中のベアさんはいつものBr-SaxじゃなくA-Saxなので、軽くて動きやすいからか、アクションが激しかったです(笑
しかも、楽器を吹いていないときは3人揃って踊っているのです。

(´_`).。o0(踊っている写真が上手く撮れていないので、掲載できないのが残念…)

ところで、この日2回ステージがあったのですが、2回目では主に「asyl carnaval」として演奏してました。
再び「アジールカルナ牧場withホルスタインブルース」を見ました_a0000559_2330380.jpg

初めて見た時からじろー的に(・∀・)イイ!バンドだと思ったのです。
すごく上手いですし、魅せてくれます。

こういうバンドが広島の音楽シーンを活性化してくれると嬉しいです。
(´-`) ンー

■この日のじろーのハプニング
ところで、この日のライブを見ていて、じろー想定外のハプニングが起きました。

(・ω・ )モニュ?

前述の通りじろーは風邪が治っていません。
んで、何かの拍子に激しく咳き込んだときでした。
(=×o×) =3 =3  ゴホゴホ

ブチッ…

(゚д゚)……

あ゙~っ!!スカートのファスナーが取れたぁ…

ガ━━(゚Д゚;)━━ソ!


ファスナー自体は無事なのですが、縫い付けてある所の糸が切れていました。
(´・ω・`)ショボーン

このままではスカートがマズイ…

仕方ないので、Bs-Clのゆうちゃんから安全ピンを借りて、何とかその場をしのぐことに…
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


しかーし、この後ことあるごとに安全ピンが腹圧で外れてしまい、そのたびにピンで止めなおす…の繰り返しでした。
(。´Д⊂) ウワァァァン!!


じ、じろーは決して太ったんじゃない…はず。
今は風邪もひいているし…
(;^^A)アセアセ

でも、お腹が出てきたのかなぁ…
(´・ω・`)ショボーン
by jiro_san | 2006-01-20 23:59 | 音楽