「じろー」の日常&種々雑感
by jiro_san
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介

ハンドルネーム:じろー
生息地:広島市
職業(表)
 :医療・福祉系企業
職種(表)
 :事務員
職業(裏)
 :ミュージシャン
職種(裏)
 :ベーシスト


ツッコミ(コメント)要領

それぞれの投稿に積極的にツッコミ(コメント)を入れてください。
ルールは2つのみ。
1.じろーの戸籍上の名前は書かない
2.誹謗中傷は書かない

くれぐれもお気をつけください。おねがいします。また、掲示板
じろー所有の落書帳
にもぜひ足跡をつけてください。
こちらも、同様のルールです。


文章・画像について

ここに書いてある文章・画像の著作権は「じろー」にあります。画像も許可を得て掲載しております。無断転用はしないようにお願いします。
ライフログ

ジェリー・マリガン・クァルテット イン・コンサート


イパネマの娘


三月の水


CELLO SUITE 1.2.3.


Crystal Scenery


パターンズ・イン・ジャズ

その他のジャンル

おけまして、あめでとうございます(笑

2006年が
キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
a0000559_23101819.jpg




この写真は、広島市幟町にあるペットショップ「ベア」の店の前で、同店とこの犬の飼い主さんの了解のもと、撮ってもらいました。
(。´Д⊂)ありがとろ~!!

一緒に写っている犬はピレネー犬で、フランス南部のピレネー山脈に住む山岳農民の番犬としてかわれていた犬が源なんだそうです。
( ´_ゝ`)フーン

んで、このピレネー犬、写真で見てもわかるように、とても大きいんです。
店長のベアさんがこの犬を引いて歩く光景を見たのですが、どちらかと言うと犬に引っ張られているような感じでした。
でもこの犬の体重より、じろーの体重ほうが多かった…
(。´Д⊂) ウワァァァン!!

こんなに大きい犬です。撮影中に通りがかる人の視線が集中するんです。
歩いてくる人で、「カワイイ~」って言いながらこの犬を撫でに来た人が結構いました。

(´_`).。o0(でも、ここまで大きいとカワイイの範疇を越えているような…)

んで、この犬の性格はカナーリおっとりしていました。マイペースです。別の言い方をすると「わが道を行く」でしょうか。
じろーが気に入らないのか、なかなかじろーのほうに向いてくれません。
んで、ようやくじろーのほうに向いてくれて、じろーが頭をナデナデしていくと…

(・ω・ )モニュ?
a0000559_2311395.jpg

じろーのスカートに犬のヨダレが…
(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ひ、ひょっとしてじろーに対して

じろーちゃん萌ぇ~っ (;´Д`)…ハァハァ」

なの?(・ω・ )モニュ?


まぁ、そんなこんなありながらの撮影でした。
ペットショップベアさん、ご協力(。´Д⊂)ありがとろ~!!でしたぁ。
[PR]
by jiro_san | 2006-01-01 00:00 | その他