「じろー」の日常&種々雑感
by jiro_san
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
自己紹介

ハンドルネーム:じろー
生息地:広島市
職業(表)
 :医療・福祉系企業
職種(表)
 :事務員
職業(裏)
 :ミュージシャン
職種(裏)
 :ベーシスト


ツッコミ(コメント)要領

それぞれの投稿に積極的にツッコミ(コメント)を入れてください。
ルールは2つのみ。
1.じろーの戸籍上の名前は書かない
2.誹謗中傷は書かない

くれぐれもお気をつけください。おねがいします。また、掲示板
じろー所有の落書帳
にもぜひ足跡をつけてください。
こちらも、同様のルールです。


文章・画像について

ここに書いてある文章・画像の著作権は「じろー」にあります。画像も許可を得て掲載しております。無断転用はしないようにお願いします。
ライフログ

ジェリー・マリガン・クァルテット イン・コンサート


イパネマの娘


三月の水


CELLO SUITE 1.2.3.


Crystal Scenery


パターンズ・イン・ジャズ

その他のジャンル

JIJIでクリスマスライブでした

■3ヶ月ぶりのステージは…a0000559_22341861.jpg

今日はJIJIというライブハウスでX'masLiveがありました。
じろーにとっては、前回のライブ以降実に3ヶ月ぶりのライブでした。
( ・∀・)つ〃∩ へぇへぇへぇ~

ところで、この日じろー以前加入していたバンドJetyのサポートとして出演しました。

このJetyは、昨年(2004年)の末にDrが脱退してから、正式Dr不在の状態だったのですが、9月のCARIBでのライブ以降、じろーが脱退したので、Baも不在なのです。
最近では、BaとDrをサポートにしてスタジオダックなどでライブをしているみたいです。

(´_`).。o0(正式メンバーが見つからないのかなぁ…)

んで、今日のJetyのサポートは、Baがじろーで、Drは「ごっちゃん」です。
「ごっちゃん」は、実はバンド経験ゼロという初心者です。しかし、元々パーカッションの人で、Drもこなすという人です。
じろーより少し若い娘でした。
( ´_ゝ`)フーン

んで、正規メンバーのMasuさんとEbiさんと4人でライブ前に2回スタジオ入りして、「ごっちゃん」に何とか曲を理解してもらい、いざ本番。



じろーも久々のライブだったので、結構キンチョーしました。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

しかし、ライブがはじまったら緊張をする余裕もなくなり、Drの「ごっちゃん」にその都度合図を出しながら、Baを弾いて、コーラスもつけて…
大変でした。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

もちろん…たっぷり間違えました
(。´Д⊂) ウワァァァン!!

んでも、何とか演奏を終えたのですが、ここでいきなり客席より

「アンコールとしてJOHNNY BE GOODを演奏して」

とのリクエスト。ちなみに、この名曲を「ごっちゃん」は演奏したことがないので、さあ大変。
仕方ないので、その都度じろーがDrの方に振り向き、いろいろ合図を出して、何とか演奏できました。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

そんなこんなで、ドタバタのライブとなりました。


ちなみに、じろーの演奏の後、他のお客さんから
「貴女、前にスタジオダックに出演していなかった?
見たことあるのよ。今日の演奏もよかったわ。また楽しませて頂戴ね」

と、ありがたき言葉をいただきました。
(。´Д⊂)ありがとろ~!!
[PR]
by jiro_san | 2005-12-24 23:22 | 音楽