「じろー」の日常&種々雑感
by jiro_san
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
自己紹介

ハンドルネーム:じろー
生息地:広島市
職業(表)
 :医療・福祉系企業
職種(表)
 :事務員
職業(裏)
 :ミュージシャン
職種(裏)
 :ベーシスト


ツッコミ(コメント)要領

それぞれの投稿に積極的にツッコミ(コメント)を入れてください。
ルールは2つのみ。
1.じろーの戸籍上の名前は書かない
2.誹謗中傷は書かない

くれぐれもお気をつけください。おねがいします。また、掲示板
じろー所有の落書帳
にもぜひ足跡をつけてください。
こちらも、同様のルールです。


文章・画像について

ここに書いてある文章・画像の著作権は「じろー」にあります。画像も許可を得て掲載しております。無断転用はしないようにお願いします。
ライフログ

ジェリー・マリガン・クァルテット イン・コンサート


イパネマの娘


三月の水


CELLO SUITE 1.2.3.


Crystal Scenery


パターンズ・イン・ジャズ

その他のジャンル

アリスガーデンパフォーマンス広場で演奏しました。

■慌しかったけど、楽しかったです
a0000559_15595599.jpg

今日は「たいもじょ」のサポートとしてアリスガーデンパフォーマンス広場に出演しました。

一応「出演時間は18:30からです」とじろーは「たいもじょ」の中山泰造さんから聞いていて、その時間に合わせて準備していたのですが、メイク直しをしている時に突如℡がかかり…

「ごめんごめん、18:00~だったみたい」

もーっ早く言ってよぉ。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

じろーは急いで会場に向かい、何とか時間には間に合いました。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

客席側には結構人がいます。
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) オォーッ!!
じろーがちょっとセッティングをしている間にもう時間が来て、即本番になりました。

ウォームアップも無しにいきなり弾き始めたので、初めは手の動きがぎこちなかったのですが、
結構(・∀・)イイ!感じのノリになってきました。
∩(´∀`∩)ワショーイ

んで、3曲目辺りからじろーの横の方にいて子供たちが、盛んに踊っていました。
∩(・∀・)∩ウヒョー

通りかかった人も結構足を止めて見てくれました。
携帯電話のカメラで撮影している人も結構いました。
(;^^A)アセアセ

んで、演奏が終わってからいろんな人から「よかったよ」って言ってもらえました。
(。´Д⊂)ありがとろ~!!


さて、今後サポート依頼がないとしばらく演奏機会がじろーはありません。

でも、皆さん忘れないでね。じろーも一応ミュージシャンなんですよ。
[PR]
by jiro_san | 2005-09-17 23:59 | 音楽