人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「じろー」の日常&種々雑感
by jiro_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介

ハンドルネーム:じろー
生息地:広島市
職業(表)
 :医療・福祉系企業
職種(表)
 :事務員
職業(裏)
 :ミュージシャン
職種(裏)
 :ベーシスト


ツッコミ(コメント)要領

それぞれの投稿に積極的にツッコミ(コメント)を入れてください。
ルールは2つのみ。
1.じろーの戸籍上の名前は書かない
2.誹謗中傷は書かない

くれぐれもお気をつけください。おねがいします。また、掲示板
じろー所有の落書帳
にもぜひ足跡をつけてください。
こちらも、同様のルールです。


文章・画像について

ここに書いてある文章・画像の著作権は「じろー」にあります。画像も許可を得て掲載しております。無断転用はしないようにお願いします。
ライフログ

ジェリー・マリガン・クァルテット イン・コンサート [PR]


イパネマの娘 [PR]


三月の水 [PR]


CELLO SUITE 1.2.3. [PR]


Crystal Scenery [PR]


パターンズ・イン・ジャズ [PR]

その他のジャンル

久々の通院でした

■3週間ぶりの通院
今日は、いつも通っているクリニックへの通院日でした。
…本当は先週の予定だったのですが、組合の要求書作成や3連休が重なって、見事に行けませんでした。
(;^^A)アセアセ
そのため、処方された手持ちの薬はすっかり無くなってしまい、薬を飲んでいない日が3~4日続いてました。
(´_`).。o0(サプリメントしか飲んでいなかったなぁ…)

体の中から薬が切れているためなのか、特に日曜日頃から心身の不調を感じ、昨日もカナーリしんどい1日を送りました。
(。´Д⊂) グスン バレンタインだったし…
んで、今日ようやく時間ができ、クリニックに行くことができました。
∩(´∀`∩)ワショーイ

んで、クリニックでは前回の通院日からの3週間の病状の経過と、薬が切れてしまったこと、それに伴い心身が不調になったことなど、いろいろな説明と、今後の治療の経過について話をしました。
んで、今回は特に音楽の話題は無かったのですが、診察開始から終了まで1時間もかかってしまいました。
Σ(・ω・ノ)ノ!!

んで、今回は花粉症対策として目薬を新たに処方してもらい、飲み続けている薬も無事処方してもらい、一安心で家に帰りました。
(´▽`) ホッ
by jiro_san | 2005-02-15 23:38 | 日常生活上の1コマ