人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「じろー」の日常&種々雑感
by jiro_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介

ハンドルネーム:じろー
生息地:広島市
職業(表)
 :医療・福祉系企業
職種(表)
 :事務員
職業(裏)
 :ミュージシャン
職種(裏)
 :ベーシスト


ツッコミ(コメント)要領

それぞれの投稿に積極的にツッコミ(コメント)を入れてください。
ルールは2つのみ。
1.じろーの戸籍上の名前は書かない
2.誹謗中傷は書かない

くれぐれもお気をつけください。おねがいします。また、掲示板
じろー所有の落書帳
にもぜひ足跡をつけてください。
こちらも、同様のルールです。


文章・画像について

ここに書いてある文章・画像の著作権は「じろー」にあります。画像も許可を得て掲載しております。無断転用はしないようにお願いします。
ライフログ

ジェリー・マリガン・クァルテット イン・コンサート [PR]


イパネマの娘 [PR]


三月の水 [PR]


CELLO SUITE 1.2.3. [PR]


Crystal Scenery [PR]


パターンズ・イン・ジャズ [PR]

その他のジャンル

もう自分が壊れているんじゃないかと…

■じろーはカナーリヤバイかも…
今日は、連休明けで仕事がたまっており、なおかつ取引先からの書類が山のように届いていて、ともかく処理に明け暮れていました。
そうでなくても、連休前に風邪をひいてしまっていて、まだ治っていないのに…
(;´Д`Aアセアセ

んで、じろーの担当の仕事を午前中こなしていて、係長から突然呼び出され、じろーの犯したミスについてお説教
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
弁明する余裕もなく、すぐに自分の処理の戻り、作業をしていたら…
とつぜん、強力に焦燥感…
今まで、期限ギリギリだったり、就職活動での面接前とかでこういう感じは経験していたけど、
今日いきなり異常なまでに感じました。そして、ものすごーく落ち着かない気分。さらに、ものすごくイライラしていました。もう爆発寸前…
じろーは直感的に「このままじゃヤバイ。壊れてしまいそう…」と感じたのですが、山になっている処理を片付けないことにはどうにもなりません。
最近の中で断トツに強力な情緒不安を抱えながら、事務処理を進めていきました。
ハッキリ言って、いつ発狂してしまうかが心配でしょうがなかったです。これほど自分の心がコントロールできない感じは今までになかったですので。特に15時頃はヤバイ状態での綱渡りでした。このときにもし、何らかの感情がぶれる出来事があったならば…
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

仕事量のことを考えると、体調不良で早退しますとも言えず、あまりにも不安定な心の“爆弾”を抱えたまま、そのまま残業へ突入。
(;´Д`Aアセアセ
ハッキリ言って何を処理したか覚えていません。ともかく、時間が過ぎていくのを待ちながら、形だけの処理をし続けていました。

そして、何とか業務終了。じろーは心の安定を求めて向かった先は……
広島市内にある某クリニック。
残業が終わった頃はカナーリ心も落ち着いてきていたのですが、またいつ危ない状態になるかも分かりません。
仕事中に「緊急避難的にも投薬を受けておいた方が今回は良いかも…」と思い、
残業後、遅い時間でも開いているところに転がり込みました。
ただ、そのクリニックも診療時間ギリギリだったので、間一髪といったところでした。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
そこで、じろーの現在の症状と、最近の易怒性や情緒不安定な部分も含め、洗いざらい全て説明。但し、女装癖は説明してません…(;^^A)アセアセ
とりあえず、イライラを抑える漢方薬を処方してもらいました。

さーて、はたして効くのでしょうか。効いたかどうかは、この先の日記で分かるかも…
by jiro_san | 2004-10-12 22:40 | 日常生活上の1コマ