「じろー」の日常&種々雑感
by jiro_san
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己紹介

ハンドルネーム:じろー
生息地:広島市
職業(表)
 :医療・福祉系企業
職種(表)
 :事務員
職業(裏)
 :ミュージシャン
職種(裏)
 :ベーシスト


ツッコミ(コメント)要領

それぞれの投稿に積極的にツッコミ(コメント)を入れてください。
ルールは2つのみ。
1.じろーの戸籍上の名前は書かない
2.誹謗中傷は書かない

くれぐれもお気をつけください。おねがいします。また、掲示板
じろー所有の落書帳
にもぜひ足跡をつけてください。
こちらも、同様のルールです。


文章・画像について

ここに書いてある文章・画像の著作権は「じろー」にあります。画像も許可を得て掲載しております。無断転用はしないようにお願いします。
ライフログ

ジェリー・マリガン・クァルテット イン・コンサート


イパネマの娘


三月の水


CELLO SUITE 1.2.3.


Crystal Scenery


パターンズ・イン・ジャズ

その他のジャンル

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

序破急の練習(2008年11回目)がありました

■新曲前途多難です…
今日はじろーのバンド「序破急」の2008年11回目の練習でした。
(´_`)。。o0(もうそんなになるんだ…)

前回の練習から某スタジオで練習しています。
しばらくはこのスタジオで練習することになります。
(´_`)。。o0(じろーにとっては勝手がわかっているからね…)

んで、この日は新しい新曲を導入してみようと計画し、事前に渡しておいた、書き起こした譜面を見ながら新曲合わせてみました。

しかし…


全然雰囲気が違う…
(;´Д`)…

じろーが想像したものとまったく違う、カナーリ不味いものに…

うーん、ゆうちゃんのBass-Clをキモにする曲としてアレンジも考えたのに…
_| ̄|○ ガックシ

まぁ、練習しながらいろいろ直していければいいかなって思い、しばらく続けてみることにしました。
(´_`)。。o0(あきらめるには早すぎだしね…)

今日のおまけ写真はこちら…
[PR]
by jiro_san | 2008-09-13 23:39 | 音楽

懲りないJ-Castニュースによる悪印象工作記事

■またもJ-Castニュースによる植草さん叩きです
※コメントへのレスは、記事の一番最後に掲載してます。

じろーはここ2年、毎日仕事が忙しくて、最近ほとんどブログの記事を更新していなかったのですが、
この悪印象を与える歪曲記事を読んで、頭に血が上ってしまい、一気に記事を書き上げてしまいました。
ヽ(`Д´)ノムキー

J-Castニュースが、またも植草さんの悪印象を植え付ける記事を出したのです。
なお、下線を引いているところは、記事中の文書の引用です。
(´_`)。。o0(該当記事の全文は、一番下に掲載…)


まず、いかにも植草さんがセクハラ癖を持っているかのような記事の書き方をしています。
今回の毎日新聞相手の訴訟は、まだ地裁での判決が出ただけで、控訴して覆される可能性も十分あるのに…
(・ε・)プップクプー

それに、J-Castニュースが「前科」といっている04年の事件も、植草元教授側は「冤罪」と主張しているように、決して本人たちが認めているわけではないのです。
ε- (゚¬゚) ニャムー

さらに…

この判決を受けて、植草元教授は、「セクハラ癖」の解釈に不満があるとしながらも、

「基本的な主要部分で私の主張が認められており、妥当な判断が示された」

とのコメントを発表。


ヽ(`Д´)ノムキー
何ですか、この表現は。

これでは、あたかも植草さん自身がセクハラ癖があることを認めていると思わせるような文章じゃないですか!!
酷い、酷すぎる!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

植草さんは、自身のブログの記事で(下線部は記事から引用)

「セクハラ癖」が存在したと認定した点に不満が残りますが

と原告コメントの中で書いているんです。

そして、植草さんの弁護団は…

何らの裏付けもなく掲載されたメディアの無責任な記事に対して、明確に損害賠償責任を認めた点ついては、高く評価できるものと考えます。

とコメントを書いているんです。

つまり、植草さん側は虚偽の事実を掲載した毎日新聞側名誉毀損を認定したことに対して評価しているのであって、決して「セクハラ癖」を認めているわけではないのです。
もちろん、セクハラ癖があるわけもないですし。
ε- (゚¬゚) ニャムー

続きはこちらをクリック…
[PR]
by jiro_san | 2008-09-10 20:42 | 時事朗漏