人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「じろー」の日常&種々雑感
by jiro_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介

ハンドルネーム:じろー
生息地:広島市
職業(表)
 :医療・福祉系企業
職種(表)
 :事務員
職業(裏)
 :ミュージシャン
職種(裏)
 :ベーシスト


ツッコミ(コメント)要領

それぞれの投稿に積極的にツッコミ(コメント)を入れてください。
ルールは2つのみ。
1.じろーの戸籍上の名前は書かない
2.誹謗中傷は書かない

くれぐれもお気をつけください。おねがいします。また、掲示板
じろー所有の落書帳
にもぜひ足跡をつけてください。
こちらも、同様のルールです。


文章・画像について

ここに書いてある文章・画像の著作権は「じろー」にあります。画像も許可を得て掲載しております。無断転用はしないようにお願いします。
ライフログ

ジェリー・マリガン・クァルテット イン・コンサート [PR]


イパネマの娘 [PR]


三月の水 [PR]


CELLO SUITE 1.2.3. [PR]


Crystal Scenery [PR]


パターンズ・イン・ジャズ [PR]

その他のジャンル

衆議院山口二区補欠選挙の結果が出ました

■祝★山本しげたろう落選!!

衆議院山口二区の補欠選挙が終わりました…。

投票終了すぐに、平岡秀夫さんの当確が打たれました。つまり…

山本しげたろう氏にみごと落選確実が出たことになったのです!!
∩(´∀`∩)ワショーイ

じろーのブログは、この補選に関連して「山本しげたろうを落選させよう」と言う風にタイトルを変更させていました…
(´_`).。o0(選挙戦が終わったから、元に戻したけど…)

山本しげたろう氏は、元国土交通省の役人で、あの「ノーパソしゃぶしゃぶ」で名前が知れ渡り、
2年半前の耐震偽装問題で、その悪名を不動のものにした人です。
( ´_ゝ`)フーン

何しろ耐震偽装事件の当時、国土交通省の住宅局長で国会で責任逃れの答弁をし、
問題を隠蔽し、責任を民間業者に押し付けた、建設業界からも評判が極めて悪いです。
(´_`).。o0(耐震強度の計算ソフトの不備を棚に挙げて、基準ばかり厳しくさせたものね…)

その結果が、去年から問題になっている建築着工の遅れなのです。
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

だから、こんな人を国会議員にさせてはいけなかったのです!!

今回の補選で見事に落選したので、じろーもうれしいです。
∩(´∀`∩)ワショーイ

当選した平岡秀夫さんは、民主党の中でもリベラルな人で、岩国基地問題でも精力的に動かれている人です。
山口二区には、やはりこの人がふさわしいです。
( 癶∀癶)
by jiro_san | 2008-04-27 20:07 | 時事朗漏