人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「じろー」の日常&種々雑感
by jiro_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介

ハンドルネーム:じろー
生息地:広島市
職業(表)
 :医療・福祉系企業
職種(表)
 :事務員
職業(裏)
 :ミュージシャン
職種(裏)
 :ベーシスト


ツッコミ(コメント)要領

それぞれの投稿に積極的にツッコミ(コメント)を入れてください。
ルールは2つのみ。
1.じろーの戸籍上の名前は書かない
2.誹謗中傷は書かない

くれぐれもお気をつけください。おねがいします。また、掲示板
じろー所有の落書帳
にもぜひ足跡をつけてください。
こちらも、同様のルールです。


文章・画像について

ここに書いてある文章・画像の著作権は「じろー」にあります。画像も許可を得て掲載しております。無断転用はしないようにお願いします。
ライフログ

ジェリー・マリガン・クァルテット イン・コンサート [PR]


イパネマの娘 [PR]


三月の水 [PR]


CELLO SUITE 1.2.3. [PR]


Crystal Scenery [PR]


パターンズ・イン・ジャズ [PR]

その他のジャンル

序破急の練習(2008年1回目)がありました

■練習のあと、友達と三人で…
今日は、じろーのバンド『序破急』の2008年1回目の練習がありました。
前回の練習は土曜だったのですが、今日は日曜です。
(´_`)。。o0(日曜の方が、色々と都合がいいから…)

練習場所につくと、Drの倉沢さんが
「今日は俺の二番目の弟子が来るから」
とのこと。

そのお弟子さんがやってこられて、
「師匠が一番お勧めのバンドって言ってましたぁ」
と言われました。

い、いや、ヘンテコさでは断トツだけど…
(;^^A)アセアセ


その二番目のお弟子さんが見学する中、じろーがセッティングをしているときでした。

(゚Д゚)あ…



<(ToT)> シマッタァ!じろーのマイマイクを持ってくるの忘れていたぁ。

新年そうそうやってしまいました。
_| ̄|○ ガックシ

まぁ、練習場所にマイクはたくさんあるのですが、じろーのマイマイクは少し細工がしてあり、違って聞こえるのです。

仕方ないので、備え付けの普通の58のマイクにしました。
( ´Д`)=3ハァ


んで、今日は前回の練習のときイメージを伝えた追加の曲の楽譜を渡して、その曲を集中的に練習しました。
( ´_ゝ`)フーン

音を合わせてみると、大体じろーのねらい通りの感じになってたので、安心しました。
(´▽`) ホッ

ついでに、現在楽譜に起こしかけの曲のさわりの部分も“実験”してみました。
(´_`).。o0(少し変わったことをしてもらうのです…)

これも、予想通りにできそうだったので、次回の練習で合わせてみることになりました。
( 癶∀癶)

さて、練習の様子を写した写真がこれです。
↓新年のお年玉代わりに、2枚掲載です(笑
序破急の練習(2008年1回目)がありました_a0000559_225449100.jpg

何故か、Drの倉沢さんがフォークギターを抱えています。そして、じろー自主規制もかねてややピンボケ…
(;^^A)アセアセ

そして、ゆうちゃん(Bass-Cl)です。とてもカワユスです
序破急の練習(2008年1回目)がありました_a0000559_2335893.jpg

(*/∇\*)☆



んで練習の後、ゆうちゃんに拉致られ他の友達と3人でゴハン&プチ新年会&新年人生相談会でワイガヤしました。
∩(・∀・)∩ウヒョー


そして時間は経過し…

時間は経過し…

経過し…




じろーの帰宅時間、27時20分

Σ(・ω・ノ)ノ!!

…はい、すいません。遊びすぎました。
(;´Д`Aアセアセ


そうして、このじろーの無理が、翌日のとんでもない出来事を引き起こすとは、まったく予想しなかったのでした。

(´_`).。o0(また、何か起きたのか?)
by jiro_san | 2008-01-06 23:59 | 音楽