「じろー」の日常&種々雑感
by jiro_san
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介

ハンドルネーム:じろー
生息地:広島市
職業(表)
 :医療・福祉系企業
職種(表)
 :事務員
職業(裏)
 :ミュージシャン
職種(裏)
 :ベーシスト


ツッコミ(コメント)要領

それぞれの投稿に積極的にツッコミ(コメント)を入れてください。
ルールは2つのみ。
1.じろーの戸籍上の名前は書かない
2.誹謗中傷は書かない

くれぐれもお気をつけください。おねがいします。また、掲示板
じろー所有の落書帳
にもぜひ足跡をつけてください。
こちらも、同様のルールです。


文章・画像について

ここに書いてある文章・画像の著作権は「じろー」にあります。画像も許可を得て掲載しております。無断転用はしないようにお願いします。
ライフログ

ジェリー・マリガン・クァルテット イン・コンサート


イパネマの娘


三月の水


CELLO SUITE 1.2.3.


Crystal Scenery


パターンズ・イン・ジャズ

その他のジャンル

公平な裁判を要求しる!!

■被告の主張は華麗にスルーですか?
じろーが何度かブログのなかで記事にしてきた、植草一秀さんの痴漢冤罪事件の判決が言い渡されたのですが…

懲役4月の実刑判決!?

不当不当!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

どういうこと?この判決。

裁判の中で、植草さんが限りなく無実で、他の第三者による犯行であることが極めて高いということが素人にも明々白々なのに…

完璧に司法が行政の圧力に屈しているのではないかと思える内容でした。

(´_`)。。o0(やはり、裏に何かある…)



痴漢行為:植草一秀被告に懲役4月の実刑判決 東京地裁
 電車内で痴漢行為をしたとして東京都迷惑防止条例違反に問われた元大学院教授、植草一秀被告(46)に対し、東京地裁(神坂尚裁判長)は16日、懲役4月(求刑・同6月)の実刑判決を言い渡した。

 植草被告は昨年9月13日夜、京浜急行の品川-京急蒲田駅間の下り電車内で女子高生の尻を触ったとして起訴された。植草被告は「被害者が振り返る際に真犯人が後ろに下がり、近くにいた自分を犯人と間違えた」と無罪を主張していた。

 植草被告は04年にも、JR品川駅で女子高校生のスカートの中を手鏡でのぞこうとした同条例違反で逮捕され、05年に罰金50万円、手鏡没収の判決を受けた(控訴せず有罪確定)。検察側は「再犯の可能性が高い」として実刑判決を求めていた。【銭場裕司】

[PR]
by jiro_san | 2007-10-16 23:22 | 時事朗漏