「じろー」の日常&種々雑感
by jiro_san
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
自己紹介

ハンドルネーム:じろー
生息地:広島市
職業(表)
 :医療・福祉系企業
職種(表)
 :事務員
職業(裏)
 :ミュージシャン
職種(裏)
 :ベーシスト


ツッコミ(コメント)要領

それぞれの投稿に積極的にツッコミ(コメント)を入れてください。
ルールは2つのみ。
1.じろーの戸籍上の名前は書かない
2.誹謗中傷は書かない

くれぐれもお気をつけください。おねがいします。また、掲示板
じろー所有の落書帳
にもぜひ足跡をつけてください。
こちらも、同様のルールです。


文章・画像について

ここに書いてある文章・画像の著作権は「じろー」にあります。画像も許可を得て掲載しております。無断転用はしないようにお願いします。
ライフログ

ジェリー・マリガン・クァルテット イン・コンサート


イパネマの娘


三月の水


CELLO SUITE 1.2.3.


Crystal Scenery


パターンズ・イン・ジャズ

その他のジャンル

秋葉市長が3選出馬の意向ですって

■やっぱりこの人しかいないでしょう
広島市長、3選出馬へ 5人の争い[ 02月13日 20時47分 ]

 広島市の秋葉忠利市長(64)が、4月の統一地方選で行われる市長選に3選を目指し出馬する意向を固め、関係者に伝えたことが13日、分かった。秋葉市長は同日、取材に対し「検討している。後ろ向きだったら辞めている。結論が出たら正式に表明する」と述べた。秋葉市長は大学教授や衆院議員を経て、1999年に初当選した。市長選には、自民党参院議員の柏村武昭氏ら4人が立候補を表明している。(共同通信)

ε- (゚¬゚) ニャムー

じろーは以前、柏村参院議員の出馬に対しての記事のなかで、
秋葉市長の続投を希望すると書いたのですが、事実上の立候補表明がされて、最悪の事態は避けられそうな気がして
じろーは(´▽`) ホッとしてます。

ともかく柏村氏は×なのです。理由は以前の記事に書いたとおりで、信用ならないのです。

現在広島市は少数与党の議会、深刻な財政難など、いろいろ大変なのですが、国際平和都市広島としては、市長は秋葉さんが良いと思うのです。
(´-`) ンー

今回の広島市長選挙は、統一自治体選挙と同じ日(4月8日)に行われるようです。
(´_`).。o0(投票率も上がるしね…)



なお、秋葉市長が候補者なら、野党共闘(民主党・共産党・社民党・国民新党)が可能だと思います。
「連合広島」は秋葉市長と政策協定を結んでいるので、間違いなく支援するはずですし、
共産党は前回の市長選は候補者をあえて立てず、支援者は秋葉市長を応援したようですし、社民党は元々秋葉さんが所属していた党ですし、
国民新党も…共闘に参加してくれるはずです。これは亀井代表代行しだいですね。

そして、これはとても勝算が高いでしょう。今回の立候補者でも、自民党内が割れているみたいですし…
( ̄ー ̄)ニヤリッ

みなさん、4月8日は選挙に必ず行ってください。そして、投票権を行使してください。
その日に無理でも、時間があるときに不在者投票に行ってください。
じろーからのお願いです。

(´_`).。o0(たぶん4月8日にむけて、じろーは何度もお願いをするんだろうなぁ…)

■ツッコミへのレス
こんにちは
 昨日衛生管理者の試験受けてきましたが,ダメだった様です。
Commented by uturunner at 2007-02-17 04:50


おやおや、そうだったんです?
(・ω・ )モニュ?
試験では問題用紙を回収されるので、自己採点できないですから、結構不安になりますょ。
結果を待ちましょう。
[PR]
by jiro_san | 2007-02-13 23:35 | 時事朗漏