「じろー」の日常&種々雑感
by jiro_san
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
自己紹介

ハンドルネーム:じろー
生息地:広島市
職業(表)
 :医療・福祉系企業
職種(表)
 :事務員
職業(裏)
 :ミュージシャン
職種(裏)
 :ベーシスト


ツッコミ(コメント)要領

それぞれの投稿に積極的にツッコミ(コメント)を入れてください。
ルールは2つのみ。
1.じろーの戸籍上の名前は書かない
2.誹謗中傷は書かない

くれぐれもお気をつけください。おねがいします。また、掲示板
じろー所有の落書帳
にもぜひ足跡をつけてください。
こちらも、同様のルールです。


文章・画像について

ここに書いてある文章・画像の著作権は「じろー」にあります。画像も許可を得て掲載しております。無断転用はしないようにお願いします。
ライフログ

ジェリー・マリガン・クァルテット イン・コンサート


イパネマの娘


三月の水


CELLO SUITE 1.2.3.


Crystal Scenery


パターンズ・イン・ジャズ

その他のジャンル

弁護人交代で、裁判の仕切り直しのようです

■検証本が気になるのですが…
植草被告の弁護人交代 被告人質問3月に延期[ 02月09日 12時02分 ]

 電車内で女子高校生に痴漢行為をしたとして東京都迷惑防止条例違反罪に問われた元大学教授植草一秀被告(46)の公判が9日、東京地裁で開かれた。神坂尚裁判長は被告の弁護人が交代したとして、同日の被告人質問を3月28日に延期した。2月28日にも公判を開き、新たな弁護人が冒頭陳述を行う。植草被告は昨年9月13日夜、京浜急行の電車内で女子高校生の下半身を触ったとして起訴された。(共同通信)

(・ω・ )モニュ?

あれれ?弁護人交代?
なんでしょうか。何か弁護士チームとイザコザが会ったのでしょうか?

植草さんの会社のHPのコラムには…

…旧弁護団とは、弁護方針を巡って当初より溝を感じておりましたが、(中略)保釈後に種々の疑問点を確認いたしました結果、その溝が修復しがたいものであると判断せざるを得ず、弁護側立証に入る前に、万やむなく、旧弁護団を解任することといたしました…

( ´_ゝ`)フーン

この記事だけでは詳細がわからなかったので、じろーのブログでも何度も取り上げているAAA植草一秀氏を応援するブログAAAにアクセスし、事の裏側を探ってみました。



∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

なるほど。
このままでは裁判が結審するかもしれなかい」からのようです。

また、解任された弁護団は、「植草さんに有利になる弁護ができていない」からということのようです。
( ´_ゝ`)フーン

詳しい内容は、上記ブログにアクセスしてみてください。

ところで、この植草さんの裁判についての本として、『植草事件の真実』という本が発売されているようです。
( ・∀・)つ〃∩ へぇへぇへぇ~

「植草一秀事件を客観的に検証」していると言う本だそうです。
某インターネットオンラインショップでは、人文・哲学・社会分野の週間売り上げ第一位だそうです。
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) オォーッ!!

みなさん、植草さんの事件について、気になっているんでしょうか。
(´-`) ンー

しかし、一般書店では手に入りにくいようです。
(´・ω・`)ショボーン

予約して手に入れるようにしようと思います。
このブログを読んでおられる方も、興味をもたれたら注文されるとよいかもしれませんです。
( 癶∀癶)
[PR]
by jiro_san | 2007-02-09 22:20 | 時事朗漏