「じろー」の日常&種々雑感
by jiro_san
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
自己紹介

ハンドルネーム:じろー
生息地:広島市
職業(表)
 :医療・福祉系企業
職種(表)
 :事務員
職業(裏)
 :ミュージシャン
職種(裏)
 :ベーシスト


ツッコミ(コメント)要領

それぞれの投稿に積極的にツッコミ(コメント)を入れてください。
ルールは2つのみ。
1.じろーの戸籍上の名前は書かない
2.誹謗中傷は書かない

くれぐれもお気をつけください。おねがいします。また、掲示板
じろー所有の落書帳
にもぜひ足跡をつけてください。
こちらも、同様のルールです。


文章・画像について

ここに書いてある文章・画像の著作権は「じろー」にあります。画像も許可を得て掲載しております。無断転用はしないようにお願いします。
ライフログ

ジェリー・マリガン・クァルテット イン・コンサート


イパネマの娘


三月の水


CELLO SUITE 1.2.3.


Crystal Scenery


パターンズ・イン・ジャズ

その他のジャンル

毎年夏の温度が上昇しているような気がします

■暑いのは勘弁してくださいな…
暑い夏となりそう 気象庁が3-8月予報

気象庁は23日、3-8月の予報を発表した。夏(6-8月)の平均気温は、北日本で平年並み、東日本以西で平年並みか高い見込みで、全国的に暑い夏となりそうだ。梅雨の降水量は、北日本で平年並みか多く、東日本以西で平年並みという。
 春(3-5月)の平均気温は全国的に平年並みか高く、降水量は平年並みの見込み。同庁は「ペルー沖の海水温が低いラニーニャ現象が起きている可能性が高いが、日本への影響はほとんどないだろう。春、夏とも気温は高めに推移する」としている。
(共同通信)

(´・ω・`)ショボーン

なんだか、毎年暑い夏のような気がするのはじろーだけでしょうか。
まぁ、確かに冷夏と呼ばれる年はあったとしても、何十年前から比べたら冷夏が普通でしょう。
今は真夏は35℃が珍しくないぐらいですもの。
夜中も30℃あるぐらいだし…

んで、春も気温は高めに推移ですって。

確かに、ここ2週間ぐらい暖かい日が多いですよね。
(´-`) ンー



突然ですが、ここでじろーが向こう3ヶ月の
予報を発表します。

たぶんこのまま3月ぐらいには最高気温が17~18℃ぐらいになり、
4月には最高気温が25℃を差す日が出始め、
5月には最高気温が30℃以上の真夏日を記録していくでしょう。
(´-`) ンー


えーっ、ソースはありません。適当な予報です。(;^^A)アセアセ
でも、こんな感じになりそうなヨカーン。


ちなみに、じろーは大の汗っかきで、特に夏はこれで苦労しています。

少しでも暑いと、どんどん汗をかきます。
なので、化粧は落ちるは、汗染みはできるは、酷いときは蒸れた臭いがするは…

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

まさに、自分の汗とのたたかいなのです。
今年も暑さの中、汗に負けず生活していかないといけないのですね…

( ´Д`)=3ハァ

■ツッコミへのレス

汁だく(笑)でもライヴで拝見した時はとても爽やかで色っぽい感じでしたよ。
ところでところで。気温ネタには関係無いので恐縮なのですが、ドドコなんと、

 女子高生グランプリ

に写真出品しました。恐ろしいことに22歳のドドコ、現在3位にランクが上がっています(笑)
こうなったら1位往かないとオチがつかないので応援お願いします。
是非清き(?)投票を(*´∀`人)
Commented by ドドコ at 2006-04-13 00:54


いやいや、この間もカナーリ汁だくでしたょ…
(;^^A)アセアセ

じろーは特に真夏は大変で汗が搾れるほど汁だくになってライブをするようになるのです。

(´_`).。o0(まぁ、しばらくはライブをほとんどしないので大丈夫ですが…)

ところで、女子高生グランプリなんですが、
投票したくても、PCからじゃ投票できないみたいです。じろーは携帯電話じゃないので(PHSなので)、無理です。
ゴメンです。(´・ω・`)ショボーン

でも、現在3位おめでとうございまーす。
∩(´∀`∩)ワショーイ

ドドコサソはプリティだから女子高生と名乗っても全然問題ないです。若いし…
22歳の女子高生もいなくは無いですしね…

そのまま、1位目指してくださいな。
(癶∀癶 )
[PR]
by jiro_san | 2006-02-23 23:37 | 時事朗漏