人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「じろー」の日常&種々雑感
by jiro_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介

ハンドルネーム:じろー
生息地:広島市
職業(表)
 :医療・福祉系企業
職種(表)
 :事務員
職業(裏)
 :ミュージシャン
職種(裏)
 :ベーシスト


ツッコミ(コメント)要領

それぞれの投稿に積極的にツッコミ(コメント)を入れてください。
ルールは2つのみ。
1.じろーの戸籍上の名前は書かない
2.誹謗中傷は書かない

くれぐれもお気をつけください。おねがいします。また、掲示板
じろー所有の落書帳
にもぜひ足跡をつけてください。
こちらも、同様のルールです。


文章・画像について

ここに書いてある文章・画像の著作権は「じろー」にあります。画像も許可を得て掲載しております。無断転用はしないようにお願いします。
ライフログ

ジェリー・マリガン・クァルテット イン・コンサート [PR]


イパネマの娘 [PR]


三月の水 [PR]


CELLO SUITE 1.2.3. [PR]


Crystal Scenery [PR]


パターンズ・イン・ジャズ [PR]

その他のジャンル

ブラス天国Vol.4を見ました

■大人数スカVSギター & フルートDuo
今日は楽座での隔月のイベント「ブラス天国」のVol.4を見に行きました。
この日はVol.1から出演し続けている中野牧場withホルスタインずLos Angelsの二組の出演でした。

(´_`).。o0(何だかブラス天国は「中野牧場withホルスタインず」がメインアクトになっているような気が…)





■中野牧場withホルスタインず
ブラス天国Vol.4を見ました_a0000559_0291393.jpg

もうすっかりお馴染みの中ホル。今日はBr-SaxのEさん欠席の9人編成でした。
(´_`).。o0(じろー的には、ツインBr-Saxが見たかった…)
演奏は新曲(「タブースカ」「ラヴポーションNo.9」「灰の城」の3曲)も取り混ぜての1時間弱の演奏で、アンコールに2回も応えてくれました。
∩(´∀`∩)ワショーイ
中ホルは最近どんどん(・∀・)イイ!感じになってるとじろーは思います。

次回の「ブラス天国Vol.5」にも出演することが決まっていて、連続出演記録がいつまで続くかが期待されます(笑

っていうか、写真の端と端が切れていてすいません。上手く写っていない写真ばかりだったので…
(;^^A)アセアセ

■Los Angels
ブラス天国Vol.4を見ました_a0000559_0321857.jpg

ロス・アンヘレスと読みます。英語で言うと「ロサンゼルス」ですね。スペイン語で「天使のような人たち」との意味…だったでしょうか。
(;^^A)アセアセ
フルート&ケーナの石丸良道さんとギターの徳武正和さんの二人よる、この日のためだけのユニットとのことですが、これがまた無茶苦茶上手いんです。
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
前半はショーロを演奏していたのですが、これがすごく(・∀・)イイ!
じろーはショーロも大好きで、とっても至福の時間が遅れました。
思わず、誰かからエレキベースを借りて、7弦ギターパートとして飛び入りしたくなりました(笑
(´_`).。o0(ショーロが好きな人にしか、この意味はわからないかも…)

二組のみの出演でしたが、その分たっぷり演奏が聞けてよかったです。
( ´∀`)

■ツッコミへのレス

こんちは!変わりないですか。ライブ自体のコメントではないのですがどこに書いたらいいのかイマイチわからないのでここにコメントつけます(汗) なんだか右上の写真が悩ましくなってますねえ(汗汗)
ところでこないだ何年ぶりかでバンド(Y'z)でライブしたんですよ。
まー、じろーさんみたいには出来ませんがそれなりに老体に鞭打ちながら頑張っとります。
ところで・・じろーさんはMixiはしてないですか?
Commented by にしかわ@Singers-K at 2006-02-13 00:22


こちらこそ、ご無沙汰です。返事が遅くてごめんなさいです。
2月19日までじろーはバタバタしていて、まともにネットにつないでいませんでした…
(;´Д`Aアセアセ
んで、じろーはMixiはしていません。
このブログさえ投稿や更新が少ないのに、他のものもなんて、とてもできませんです。
(;^^A)アセアセ
ところで、この写真そんなに悩ましいですか?
(・ω・ )モニュ?

Commented at 2006-02-20 18:33 様
いうこそよらっしゃいました。
内容と関連しているなら、問題ないですよ。
( ´∀`)
ところで、褒めていただき(。´Д⊂)ありがとろ~!!でした。
でも、そんなに褒めても、何も出ませんですよ(笑
じろーもまだまだ発展途上ですので…

また、書き込んでくださいな。
by jiro_san | 2006-02-05 23:30 | 音楽