「じろー」の日常&種々雑感
by jiro_san
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介

ハンドルネーム:じろー
生息地:広島市
職業(表)
 :医療・福祉系企業
職種(表)
 :事務員
職業(裏)
 :ミュージシャン
職種(裏)
 :ベーシスト


ツッコミ(コメント)要領

それぞれの投稿に積極的にツッコミ(コメント)を入れてください。
ルールは2つのみ。
1.じろーの戸籍上の名前は書かない
2.誹謗中傷は書かない

くれぐれもお気をつけください。おねがいします。また、掲示板
じろー所有の落書帳
にもぜひ足跡をつけてください。
こちらも、同様のルールです。


文章・画像について

ここに書いてある文章・画像の著作権は「じろー」にあります。画像も許可を得て掲載しております。無断転用はしないようにお願いします。
ライフログ

ジェリー・マリガン・クァルテット イン・コンサート


イパネマの娘


三月の水


CELLO SUITE 1.2.3.


Crystal Scenery


パターンズ・イン・ジャズ

その他のジャンル

選挙応援の日々part2…電話行動

■結構人間不信になりますよ(笑
今日は仕事を終えた後、某候補の後援会事務所にいき、電話行動をしました。
この電話行動というのは、電話帳を片手に、片っ端から電話を掛けていき、候補者の支持を訴えるというものです。
( ´_ゝ`)フーン

これが、結構何ですよ。

というのは、ブログを見ている方も経験あるかもしれませんが、正直なところ迷惑何ですよね。
しかも、自分が指示していない候補者の事務所からだと、なおさら…
(´-`) ンー

んで、じろーも役割のためどんどん電話するのですが、結構留守が多いです。
んで、かかっても…
「あ、結構です。ガチャッ!!…プーップーップーツ」
ということもあります。
(・ε・)プップクプー

酷いときは「あんたぁ、こんな時間に掛けてくるんじゃない。迷惑じゃ。そもそもあんたぁ…(以下略」
お説教される時もありました。
(。´Д⊂) ウワァァァン!!

みなさん、選挙の電話がかかってきた場合、その声はひょっとしてじろーの声かもしれません。
もし、じろーだったならば

「いつもブログ見てますよ♪」

って声をかけてくださいな(笑
[PR]
by jiro_san | 2005-08-29 23:49 | 時事朗漏