人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「じろー」の日常&種々雑感
by jiro_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介

ハンドルネーム:じろー
生息地:広島市
職業(表)
 :医療・福祉系企業
職種(表)
 :事務員
職業(裏)
 :ミュージシャン
職種(裏)
 :ベーシスト


ツッコミ(コメント)要領

それぞれの投稿に積極的にツッコミ(コメント)を入れてください。
ルールは2つのみ。
1.じろーの戸籍上の名前は書かない
2.誹謗中傷は書かない

くれぐれもお気をつけください。おねがいします。また、掲示板
じろー所有の落書帳
にもぜひ足跡をつけてください。
こちらも、同様のルールです。


文章・画像について

ここに書いてある文章・画像の著作権は「じろー」にあります。画像も許可を得て掲載しております。無断転用はしないようにお願いします。
ライフログ

ジェリー・マリガン・クァルテット イン・コンサート [PR]


イパネマの娘 [PR]


三月の水 [PR]


CELLO SUITE 1.2.3. [PR]


Crystal Scenery [PR]


パターンズ・イン・ジャズ [PR]

その他のジャンル

「じろー」への通信欄

この記事のコメント欄を、非公開コメント専用とします。
個人的なメッセージはこちらに記入してください。
内容が漏れないような形でレスをつけます。

もちろんプライバシーは完全に保護しますです。

公開コメントを記入した場合、注意文を残して削除しますので、よろしくお願いします。

なお、7月1日より、トップ記事の最下部に、強制的に広告が表示されました。
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

皆様、ブログサービスを提供しているExcite社への抗議も含め、広告の商品を購入しないようにお願いします。

(´_`)。。o0(…スポンサーに嫌われろ!)



■レス(最近の書き込み順)

Commented at 2011-01-04 16:48 様

あけまして大分経ちましたが、おめでとうございます。
(;´Д`Aアセアセ
お気遣いありが㌧です。
本年もよろしくお願いします。
( 癶∀癶)

Commented at 2010-12-07 23:34 様
わーっ、お久しぶりです。
ご訪問ありが㌧です。
( 癶∀癶)

じろーは、今年はまだ人前で4回…ですね。
どんどん「過去の人」のようになっています…
(;^^A)アセアセ

また、いらしてくださいね。

Commented at 2010-11-16 21:14 様
ご無沙汰してます。
コメント、ありが㌧です。
( 癶∀癶)
じろーはちょっと激務が祟って、他のことに向ける余裕が少ないのです。
…それが、ブログ放置の言い訳ですけど。
(;^^A)アセアセ
また、いらしてくださいな。

Commented at 2010-10-15 13:53 様
ようこそ、じろーの過疎ブログヘ(笑
その行動が、何かの縁かもです。
ゆっくりしていってね(笑
( 癶∀癶)

Commented at 2009-01-17 23:05 様
いいえ、またの機会でかまいませんよ。っていうかまた合うはずですし(笑
そのときは、よろしくお願いしますです。
( 癶∀癶)

Commented at 2009-01-15 22:50 様
明けましてオメデ㌧です
( 癶∀癶)
じろーは何とかなので、風邪は…ひきます。
ベースも弾きます(笑
今年もよろしくです。

Commented at 2008-11-16 12:05 様
ものすごくご無沙汰ですぅ( 癶∀癶)
もちろん、わかりましたょ(笑
用件のお返事は「Of Couse」です。
これからもよろしくです。

Commented at 2008-07-06 22:58 様
ご訪問ありがとです。
( 癶∀癶)
お返事が遅くなって(。´Д⊂)ごめんなさい。

Commented at 2008-01-21 21:07 様
いうこそよらっしゃいました。
( 癶∀癶)
そーですね。気長に待って頂けると大変嬉しいです。
(;^^A)アセアセ
また、様子を伺いに来てくださいな。

Commented at 2007-11-28 18:16 様
それはですねぇ、いろいろと不具合が多くて…
(;´Д`Aアセアセ

それでは、じろーのほうからご連絡差し上げますわ。
( 癶∀癶)

Commented at 2007-08-06 14:58 様
①そのときのじろーの記憶が曖昧で、とても記事がかける状態ではないため。
( ゚ρ゚)ボーーーー
じろーのカメラの画像データが読み取り不能になったため。
ガ━━(゚Д゚;)━━ソ!

ということなんです。
楽しみにしてくれていたのに、(。´Д⊂)ゴメンナサイです。

Commented at 2007-07-09 01:08 様
こちらこそ、どうも(。´Д⊂)ありがとろ~!!でしたぁ。
これに懲りず、お付き合いくださいな♪
( 癶∀癶)

Commented at 2007-05-12 01:13 様
こちらこそ(。´Д⊂)ありがとろ~!!です。
それは、好評のうちに終了しましたですよ。
( 癶∀癶)

Commented at 2007-03-09 23:36 様
こちらこそ(。´Д⊂)ありがとろ~!!でしたぁ。
ライブするときは、お声かけますね♪

Commented at 2007-03-01 22:20 様
こちらこそ、お久です( 癶∀癶)
おかげさまで、だいぶ良くなって来てますよ♪

Commented at 2007-02-15 22:48 様
ぃゃぃゃぃゃぃゃ…(;^^A)アセアセ

Commented at 2007-01-29 12:02 様
ご訪問(。´Д⊂)ありがとろ~!!でしたぁ。
こちらこそよろしくです。
ただ、公開コメントだったので削除させていただきました。ゴメンナサイです。

Commented at 2007-01-22 18:03 様
こちらこそ、お久しぶりでした。
そうですね。気の持ちようだろうと何だろうと、効果があればそれで(・∀・)イイ!のですからね。
じろーも少しずつマイペースに行く予定ですよ。
( 癶∀癶)

Commented at 2007-01-06 10:57 様
こちらこそ、今年もいろんな意味でよろしくおながいしますです。
( 癶∀癶)
そうですね、昨年はお互いにいろいろと大変でしたね。
今年がいい年でありますことをお祈りしますです。

Commented at 2006-12-22 18:13 様
それはそれは、わざわざ書き込み(。´Д⊂)ありがとろ~!!ですぅ。
そ-ですよねぇ。
これってすごく深刻なんですよね。
行政施策が上手くいってないって言うか、既存のものを利用しきれていないって言うか…
じろーも何とかしたいと思ってます。
今のじろーにすぐにできることとして、機会を見つけてブログでアピールしていこうと思ってます。
( 癶∀癶)

Commented at 2006-12-22 17:11 様
Σ(・ω・ノ)ノ!!
あれは、そういう意味だったんですね。
まぁ、そんな時もありますよね。
またお会いした時に、ゆっくりお話でもしましょう。
( 癶∀癶)

Commented at 2006-12-09 22:59 様
(。´Д⊂) ゴメンニャサイです。
その日はすでに先約が入っているんです。
また誘ってくださいな。

Commented at 2006-12-03 22:49 様
う・い・ろ・う(笑
まぁ冗談として、ブラック・グレー・ブルーとか(・∀・)イイ!ですよね。

Commented at 2006-11-24 19:51 様
とっても美味しかったです。(。´Д⊂)ありがとろ~!!です。
そのお店は、入った事はなかったんだけど、じろーも知っていたです。
今度じろーも行ってみますです。
( 癶∀癶)

Commented at 2006-11-23 22:11 様
先日はお疲れ様でしたぁ
( 癶∀癶)
そうですね、どっちにしても必ず会うと思いますです…
(;´Д`Aアセアセ
またよろしくお願いしますです。
( 癶∀癶)

Commented at 2006-11-23 02:39 様
こちらこそ、こんばんはです( 癶∀癶)
ご来訪(。´Д⊂)ありがとろ~!!ですぅ。
また、お話させてくださいな。

Commented at 2006-11-05 15:49 様
こちらこそ、先日は(。´Д⊂)ありがとろ~!!でしたぁ。
また、楽しませてくださいな。

Commented at 2006-10-03 22:05 様
(。´Д⊂)ありがとろ~!!ですぅ。
しかし、公開コメントだったので、残念ながら削除になります。ごめんなさいです。

Commented at 2006-09-28 23:40 様
(。´Д⊂)ありがとろ~!!です。
でも、今回はカナーリ時間がかかりそう…
気長によろしくお願いしますです。

Commented at 2006-09-20 21:25 様
・゚・(ノД`;)・゚・
優しいお言葉、(。´Д⊂)ありがとろ~!!ですぅ。

ちなみに、じろーも、実は毎日だったりします(ボソ
今度、いろいろお話させてくださいな♪

Commented at 2006-09-08 10:50 様
(。´Д⊂)ありがとろ~!!ですぅ。
この体調ですので、正直じろーの限界点を越えています…
(;^^A)アセアセ
自傷他害行為に至らなければいいのですが…
(;^^A)アセアセ

Commented at 2006-08-24 22:19 様
連絡了解です。
( ´∀`)

でも、公開コメントだったので、残念ながら削除です…。
ごめんなさいです。

Commented at 2006-08-03 13:14 様
初カキコ、(。´Д⊂)ありがとろ~!!です。
体調不良は、厳しいです。(。´Д⊂)
また、疲れきったじろーに声をかけ、一緒に遊んであげてくださいな。

Commented at 2006-07-06 22:56 様
ご心配おかけしましたぁ。
体調は相変わらずです…(。´Д⊂)
こんなじろーですが、見捨てないで下さいな(切実

Commented at 2006-06-25 20:51 様
こちらこそ、(。´Д⊂)ありがとろ~!!でしたぁ。

( ・∀・)つ〃∩ へぇへぇへぇ~
そうだったんですかぁ。

ちなみに、じろーはファンは常時募集してます。
ファンの条件は、毎日じろーのブログを見る事(笑

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますです。
( 癶∀癶)

Commented at 2006-06-17 14:46 様
大丈夫ですぉ。
これからもじろーと仲良くしてあげてくださいな。
( 癶∀癶)

Commented at 2006-06-17 14:42 様
書き込み(。´Д⊂)ありがとろ~!!
でも、公開でしたので削除させていただきましたです。

Commented at 2006-06-06 22:23 様
いつも(。´Д⊂)ありがとろ~!!です。
お心遣いも(。´Д⊂)ありがとろ~!!ですぅ。

えーっと、その理由は、大人の論理です(笑
とりあえず、サポートが終わったので一段落です。
でも、6月は仕事と組合活動で鬼のような状態です…
( ´Д`)=3ハァ
でも、頑張るです。
ε- (゚¬゚) ニャムー

Commented at 2006-06-05 22:07 様
こちらこそ、こんばんは☆
ご来訪(。´Д⊂)ありがとろ~!!ですぅ。

( ・∀・)つ〃∩ へぇへぇへぇ~
そーなんですかぁ。すごーい。
じろーも最近も沢山ありましたよ。
まぁ、それはまたお会いした時にでもお話させてくださいな。

中ホルのサポートが終わったので、今後当分ライブがですねぇ…
…あ、あと一本あります…(;^^A)アセアセ
お暇なら、ぜひお越しくださいな。
( 癶∀癶)

Commented at 2006-05-10 21:19 様
いらっしゃいませ。
お越しいただき(。´Д⊂)ありがとろ~!!です。
じろーもそんなに言える立場じゃないですが、いろいろよろしくお願いしますです。
( 癶∀癶)

Commented at 2006-05-07 00:15 様
先日はお疲れ様でした。わざわざ(。´Д⊂)ありがとろ~!!です。
実はすでにCheck済みでした(笑

Commented at 2006-05-05 23:16 様
こちらこそ、はじめましてです。
そうです、正解です。

( ・∀・)つ〃∩ へぇへぇへぇ~
そーなんですかぁ、お世話になってます(笑
世間は狭いですねぇ
(´-`) ンー

お褒めいただき、(。´Д⊂)ありがとろ~!!でしたぁ。
5月から6月にかけて、ライブがたくさん入ってますので、せっかくですので是非お来しください。

Commented at 2006-05-04 22:13 様
そうですか…。じろーもそんな気がしてました…
でも、それで(・∀・)イイ!と思います。体が一番大事です。無理はしないほうが(・∀・)イイ!です。
元気になってからで(・∀・)イイ!と思いますです。

じろーは今はあくまでバンド活動停止中ですので、今回のは一時的なものです。
また、じろーが完全復活した頃にでも、よろしくお願いしますです。
( 癶∀癶)

Commented at 2006-05-04 11:39 様
お褒めいただき(。´Д⊂)ありがとろ~!!です。
ただ……それだけは……(*/∇\*)ィャーソ(笑

Commented at 2006-05-01 17:01 様
そう書かれると、どうだったのか気になるじゃないですかぁ
今度こそっと教えて下さい(笑
そして、次回のライブには是非来てくださいな
( 癶∀癶)

Commented at 2006-05-01 11:52 様
?(・ω・ )モニュ?
そういう機能はエキサイトブログにはありませんです。
だから、心配しなくても大丈夫ですょ。
( 癶∀癶)

…っていうか、コメント自体が削除されている…(;´Д`)

Commented at 2006-04-03 17:32
( ・∀・)つ〃∩ へぇへぇへぇ~
すごいですねぇ。
おめでとうございまーす。
∩(´∀`∩)ワショーイ
ぜひ、見に行かせてくださいな。
(癶∀癶 )

Commented at 2006-04-01 01:49 様
わざわざ、ありがとです。
大丈夫です、じろーには全部わかるようになっているです。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

Commented at 2006-03-27 08:21 様
いうこそよらっしゃいました。
そーですよねぇ、楽しく過ごしたいですよねぇ。
まぁ、じろーはその余裕が全然無いんですが…
(;^^A)アセアセ
また今度、遊びに行かせてくださいな。
( 癶∀癶)

Commented at 2006-03-24 17:34 様
いうこそよらっしゃいました。( ̄ー ̄)ニヤリッ
先日はお疲れ様でした。
またここにも遊びに来てくださいね。
今度のライブ、頑張ってくださいね。
( 癶∀癶)

Commented at 2006-03-17 03:29 様
いうこそよらっしゃいました。
結構みんな知らないみたいです。
これからも、ちょくちょくちょくちょくお願いします(笑
( 癶∀癶)

Commented at 2006-02-14 21:27 様
あらあら、大変じゃないですか。

う~ん、じろーもある程度しか知らないんですが…
(;^^A)アセアセ
でも、できるだけじろーも調べてみますです。

Commented at 2006-02-01 09:35 様
は~ぃ、ぜひ行かせてもらいます。
体調は…(;^^A)アセアセ

Commented at 2006-01-19 19:51 様
なかなか忙しすぎるんですよぅ。
時間見つけて連絡しますです。

Commented at 2005-12-28 13:57 様
わかりました(笑

いえいえ、じろーは例えばこのブログのように気分次第です。
(´_`).。o0(というより、タイミングの問題かも…)

せっかくですので、来年元旦からされてみたらどうですか?
「一年の計は元旦にあり」って言いますしね。

来年もまた来てくださいね。
( ´∀`)

…っていうか、コメント自体が削除されている…(;´Д`)

Commented at 2005-12-16 23:04 様
こちらこそ(。´Д⊂)ありがとろ~!!です。
ただ、公開コメントだったんで、残念ながら削除しました。

Commented at 2005-12-06 02:07 様
いうこそよらっしゃいました。
やさしいお言葉(。´Д⊂)ありがとろ~!!でした。
じろーもそのうち人前で演奏する日が来ると思います。
数は以前より演奏の予定はカナーリ少ないですが、掲載しますですので、
気長に見てください。
あと、街中どこかで見かけたら、ぜひ声をかけてくださいな。
( ´∀`)

Commented at 2005-09-21 21:38 様
ご無沙汰しています。
残念ながらじろーはその日は都合がつかなくなってしまったんですよ。すいませんです。
またの機会に、よろしくお願いします。

Commented at 2005-08-05 04:32 様
(。´Д⊂)ありがとろ~!!です。でも、非公開にしていなかったので、削除しますです。

Commented at 2005-07-19 17:56 様
そうです。(笑
一応復帰の時期は未定ですが、2007年の1月ぐらいには復帰したいと思っています。

Commented at 2005-07-16 12:06 様
非公開にしていなかったので、しかも宣伝なので削除です。(・ε・)プップクプー

Commented at 2005-07-15 13:28 様
お望みの通りですか、(。´Д⊂)ありがとろ~!!です。

Commented at 2005-07-15 07:12 様
まぁ、完全に音楽は止めるわけではないので…(;^^A)アセアセ
でも、ライブしない月の方が多いでしょう。今のうちに見ておいたほうが…

Commented at 2005-07-14 22:39 様
はい、そうです。う~ん、一番初めのくらいですかねぇ。
訂正、臨時もの中心ですね。
by jiro_san | 2013-12-11 10:09