人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「じろー」の日常&種々雑感
by jiro_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介

ハンドルネーム:じろー
生息地:広島市
職業(表)
 :医療・福祉系企業
職種(表)
 :事務員
職業(裏)
 :ミュージシャン
職種(裏)
 :ベーシスト


ツッコミ(コメント)要領

それぞれの投稿に積極的にツッコミ(コメント)を入れてください。
ルールは2つのみ。
1.じろーの戸籍上の名前は書かない
2.誹謗中傷は書かない

くれぐれもお気をつけください。おねがいします。また、掲示板
じろー所有の落書帳
にもぜひ足跡をつけてください。
こちらも、同様のルールです。


文章・画像について

ここに書いてある文章・画像の著作権は「じろー」にあります。画像も許可を得て掲載しております。無断転用はしないようにお願いします。
ライフログ

ジェリー・マリガン・クァルテット イン・コンサート [PR]


イパネマの娘 [PR]


三月の水 [PR]


CELLO SUITE 1.2.3. [PR]


Crystal Scenery [PR]


パターンズ・イン・ジャズ [PR]

その他のジャンル

早くも五月

■じろー的には夏の到来…
5月キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
そして紫外線も強━━(;´д`)━━ぃ!

あっという間に五月になりました。
明日は夏も近づく八十八夜ですが、ここ数日の天候からしても、すでに夏になっているような感じです。
先月頭はまだコートが必要な感じだったのに、いまは半袖でも平気な感じ。
(・ω・ )モニュ?
何だか、春と秋が減ってその分夏が増えているような感じがするのは、じろーだけでしょうか?

さて、5月は一年で一番紫外線が強い時期って知ってました?
この月は特にUV対策をしないと危険ですよ。

気象庁が5月17日から紫外線予報を同省のHpで掲載するそうです。
朝夕2回、0~13の14段階で表示するそうです。
UV対策は、単に日焼け防止やシミ・シワを防ぐという意味だけでなく、皮膚癌や白内障を引き起こすことを防ぐ意味合いも大きいのです。
( ・∀・)つ〃∩ へぇへぇへぇ~

近年オゾン層の破壊が進んでいて、紫外線が強く地球に降り注いでいます。
紫外線が強い日には、できるだけ日陰にいるようにして、日傘、長袖、帽子、UVカットのクリームを忘れずにいたいです。

ちなみに、今日は土砂降りの
家でおとなしく雑務整理やブログ更新をしていました。
by jiro_san | 2005-05-01 23:16 | 日常生活上の1コマ