人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「じろー」の日常&種々雑感
by jiro_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介

ハンドルネーム:じろー
生息地:広島市
職業(表)
 :医療・福祉系企業
職種(表)
 :事務員
職業(裏)
 :ミュージシャン
職種(裏)
 :ベーシスト


ツッコミ(コメント)要領

それぞれの投稿に積極的にツッコミ(コメント)を入れてください。
ルールは2つのみ。
1.じろーの戸籍上の名前は書かない
2.誹謗中傷は書かない

くれぐれもお気をつけください。おねがいします。また、掲示板
じろー所有の落書帳
にもぜひ足跡をつけてください。
こちらも、同様のルールです。


文章・画像について

ここに書いてある文章・画像の著作権は「じろー」にあります。画像も許可を得て掲載しております。無断転用はしないようにお願いします。
ライフログ

ジェリー・マリガン・クァルテット イン・コンサート [PR]


イパネマの娘 [PR]


三月の水 [PR]


CELLO SUITE 1.2.3. [PR]


Crystal Scenery [PR]


パターンズ・イン・ジャズ [PR]

その他のジャンル

元日は実家に行きました

■2005年の幕開け…
2005年が
キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!

というわけで、早くも2005年です。思えば昨年一年間はあっという間でした。
(´-`) ンー
今年も速いスピードで一年が駆け抜けていきそうな感じがします。
なんとかついていかないと…
元日は実家に行きました_a0000559_21141476.jpg■実家で家族にご挨拶
昨日遅くまでスタジオダックにいたため、睡眠を取り戻すため昼頃まで寝ていました。
但し9時間ではありません(笑
気持ちよく寝ている時に実兄からの電話で起こされて、彼の家まで車で行って、一緒に実家に行くことに。
ちなみに兄はSEをしていまして、広島在住なのですが、現在出張中で関東地方を転々としています。
( ´_ゝ`)フーン

んで、彼を車で拾って、一路山奥の実家へ…
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
車を走らせること小一時間、久々に実家に行きました。
実家はあちらこちらに雪が積もったあともあり、とても寒かったです。
、.';・ゞ(≧ω≦)ヘップシッ!!

じろーは昨年二回程度実家に帰っていますが、しばらく見ないうちに父も母も思ったよりも老けちゃってました。それに、性格もカナーリ円くなってしまってました。
(´_`).。o0(そりゃ、年金暮らしですものねぇ…)

まず、父母に新年の挨拶をし、ちゃっかりとおせち料理とお雑煮をいただきました。(笑
(゚д゚)ウマー
兄はお酒も飲んでいたけど、じろーは運転しないといけないため飲みませんでした。
(´・ω・`)ショボーン

んで、会話の話題で最近の近況などを話したのですが、じろーは「あんまり変わらないですよ。相変わらず忙しいですょ」と言うにとどめました。
実際は去年はじろー自身にいろんなことが起きていて、話のネタには困らないほどなのですが、親に無用な心配をかけてはいけないので、あまり多くは話しませんでした。
(´_`).。o0(このブログを見ている人のほうがよっぽどか知っているけど…)
一部ですが女の生活を始めている…なんてとても言えません(;^^A)アセアセ
そんなこんなで、しばらく実家でのんびりとした後、兄を乗せて広島に戻りました。
ちゃっかりお土産(ばら寿司)まで貰っちゃいました(笑
(。´Д⊂)ありがとろ~!!
by jiro_san | 2005-01-01 21:07 | 日常生活上の1コマ