人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「じろー」の日常&種々雑感
by jiro_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介

ハンドルネーム:じろー
生息地:広島市
職業(表)
 :医療・福祉系企業
職種(表)
 :事務員
職業(裏)
 :ミュージシャン
職種(裏)
 :ベーシスト


ツッコミ(コメント)要領

それぞれの投稿に積極的にツッコミ(コメント)を入れてください。
ルールは2つのみ。
1.じろーの戸籍上の名前は書かない
2.誹謗中傷は書かない

くれぐれもお気をつけください。おねがいします。また、掲示板
じろー所有の落書帳
にもぜひ足跡をつけてください。
こちらも、同様のルールです。


文章・画像について

ここに書いてある文章・画像の著作権は「じろー」にあります。画像も許可を得て掲載しております。無断転用はしないようにお願いします。
ライフログ

ジェリー・マリガン・クァルテット イン・コンサート [PR]


イパネマの娘 [PR]


三月の水 [PR]


CELLO SUITE 1.2.3. [PR]


Crystal Scenery [PR]


パターンズ・イン・ジャズ [PR]

その他のジャンル

ストパーに再挑戦

■不動産屋に文句を言いました
今日はOffだったので、いつものようにたっぷり寝ることにしました。
ええ、9時間ですが、何か?
んで、久々に気持ちよく目覚めてゆっくり御飯を食べて、
近くの不動産屋さんに家賃を払い、先日の合鍵作成不能の事実とマルチロックのカードについて問い合わせた所…
「ん、マルチロックって何?
(゚д゚)ポカーソ
当然、登録されているカードのことも知っていなかったようで、不動産屋の知り合いに色々問い合わせて、初めて理解した様子。
(・ε・)プップクプー
仕方ないので、じろーの前に住んでいた住人に連絡が取れれば問い合わせてみるとのこと。
それまでは、そのマスターキー一本で何とかしろとのこと…
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

■献血に行きました
んで、気を取り直して献血をしに献血ルームに行きました。(笑
受付をすませ、雑誌を読みながら待っていると、先日と同じように、同じ職場で働いているOさんとまたもやバッタリ。
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
「お疲れ様です。また会ったね。じろーちゃんは毎週来ているの?
んなこたーないです。(笑

■癖毛直しに再挑戦
んで、いつものように献血を済ませて、某美容室に行きました。
半年ぶりにストレートパーマに再挑戦するためです。
行きつけの美容室はストパーをやっていないのですが、半年前にまったく違う店でこっそりストパーに挑戦したのですが、結果が芳しくなくてほとんど効果ゼロでした。
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!金返せ~!!

そういうわけで、今回は別の店を見つけて、そこで試してみました。
それにしても、薬液を塗布してからしばらく放置するのですが、その待っている間の時間を持て余してしょうがなかったです。
( ゚ρ゚)ボーーーー
雑誌を読もうにも、眼鏡を外さされているため、眼鏡っ子のじろーは雑誌を読むこともできません。
仕方ないので、店のBGMの曲(何故か奥田民夫)を聞きながら、どんな感じで弾いているかをアタマの中でコピーしていました(笑

んで、約1時間半かけて完成したのですが、眼鏡をかけて鏡を見て、正直驚きました。
(*/∇\*)キャハ☆カワイイ!!(笑
髪が乾いても癖毛がまっすぐ伸びています。(当たり前か…
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) オォーッ!!
再挑戦は一応成功という結果になりました。
∩(´∀`∩)ワショーイ

問題は、いつ癖毛が復活するかなのですが…
とりあえず、しばらくは大丈夫だと信じたいです。
半年前のように翌日には元どおりにはならないといいのですが…
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(笑

っていうか、家賃も払って、車検代も払って、ストパー代も払って今月早くもピーンチ。
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
by jiro_san | 2004-11-27 23:10 | 日常生活上の1コマ