「じろー」の日常&種々雑感
by jiro_san
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
自己紹介

ハンドルネーム:じろー
生息地:広島市
職業(表)
 :医療・福祉系企業
職種(表)
 :事務員
職業(裏)
 :ミュージシャン
職種(裏)
 :ベーシスト


ツッコミ(コメント)要領

それぞれの投稿に積極的にツッコミ(コメント)を入れてください。
ルールは2つのみ。
1.じろーの戸籍上の名前は書かない
2.誹謗中傷は書かない

くれぐれもお気をつけください。おねがいします。また、掲示板
じろー所有の落書帳
にもぜひ足跡をつけてください。
こちらも、同様のルールです。


文章・画像について

ここに書いてある文章・画像の著作権は「じろー」にあります。画像も許可を得て掲載しております。無断転用はしないようにお願いします。
ライフログ

ジェリー・マリガン・クァルテット イン・コンサート


イパネマの娘


三月の水


CELLO SUITE 1.2.3.


Crystal Scenery


パターンズ・イン・ジャズ

その他のジャンル

退去元の物件の不動産管理会社に行きました

■じろーは結局振り回されただけ…ヽ(`Д´)ノムキー

今日は所用で郊外に出かけた後、礼金その他の原状回復費用が差し引かれた敷金を受け取りに、
以前の住処を管理していた不動産管理会社に行きました。
((((((((((((((((((((っ・ω・)っ ブーン

社長の奥さんが「向こうの住み心地はどんなね?少なくとも、面倒なのがおらんけぇ安心して住めるんじゃないの?」

まぁあの腐れババァ住民の嫌がらせが無いのはいいですけど、家の片づけがまだ全然…
(;^^A)アセアセ

「それじゃぁ、清算した敷金を渡すけぇ。そうそう、面倒なのと言えば、ちょっと聞いてもろうてえぇ?あの面倒なのなんじゃけど…」

おや、あの腐れババァ住民がまた何かしでかしたんでしょうか?
(・ω・ )モニュ?



「貴女が引っ越してからなんじゃけど、この間うちにまた「上の階がうるさいんじゃ」って言いに来たんよ」

じろーが引っ越した後なのに「うるさい」ってことは…
( ゚д゚)ん?

「貴女がおった部屋はまだ新しい店子は決まっとらんし、内覧もしとらん。つまり誰もおらんのは確実なんよ。じゃけぇ今回はあの女(腐れババァ住民)に言わせてもろうたよ」

何を…?
(・ω・ )モニュ?

「アンタぁ、前の人が出て行ったのは知っとろうに、なのに上がうるさいたぁーどういうことね。
今までアンタぁ上の階がうるさいうるさい言うて、散々文句垂れとったじゃろうに、人が住んどらんのにまだうるさい言うのは、それこそアンタの妄想でしかなかろう!」


コワー(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

他の社員さん(社長の娘婿:次期社長)も奥からやってきて、「そんときにワシもおったんですがね、今まで言いたくても言えんかったんで、いっしょに言いましたよ」

( ゚д゚)?

「ほいじゃぁ、今から一緒にその上の部屋に言ってみようかいね?誰もおりゃーせんけぇ。キレーになっとるけぇ」

いやはや、不動産管理会社の人も相当迷惑だったんですねぇ。
(´−`) ンー

んで、社長の奥さんは続けます。「そんな感じで言うたらあの女は、ばつが悪そうに帰っていったわいね。うちもようやく言えてスッキリしたんじゃけど、ホント貴女は気の毒じゃったね」

まぁ、これも運命ということで、おかげで今の住処に住めたんだし…
(´−`) ンー

にしても、結局じろーはあの腐れババァ住民の妄想で振り回されていたってことなんですね。
もーっ信じられない!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
[PR]
by jiro_san | 2010-02-20 22:17 | 日常生活上の1コマ