「じろー」の日常&種々雑感
by jiro_san
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
自己紹介

ハンドルネーム:じろー
生息地:広島市
職業(表)
 :医療・福祉系企業
職種(表)
 :事務員
職業(裏)
 :ミュージシャン
職種(裏)
 :ベーシスト


ツッコミ(コメント)要領

それぞれの投稿に積極的にツッコミ(コメント)を入れてください。
ルールは2つのみ。
1.じろーの戸籍上の名前は書かない
2.誹謗中傷は書かない

くれぐれもお気をつけください。おねがいします。また、掲示板
じろー所有の落書帳
にもぜひ足跡をつけてください。
こちらも、同様のルールです。


文章・画像について

ここに書いてある文章・画像の著作権は「じろー」にあります。画像も許可を得て掲載しております。無断転用はしないようにお願いします。
ライフログ

ジェリー・マリガン・クァルテット イン・コンサート


イパネマの娘


三月の水


CELLO SUITE 1.2.3.


Crystal Scenery


パターンズ・イン・ジャズ

その他のジャンル

バタバタ引越作業(後編)

■今日は2人応援が入っての作業です。
さて、昨日に引き続き、お引越作業です。

8年近く過ごし、色々な思い出も汚れもしみこんでいる部屋は、そう簡単に空っぽにはできないようです。
結局朝の4時まで寝ずにお片付けをしていました。
(;´Д`Aアセアセ

でも…結局片付きません…
(。´Д⊂)ウワーソ

んで、2時間だけ仮眠を取って、再び作業開始。
退去のリミットが今日のため、気が張っているためか、意外となんともありません。
(゚∀゚)アヒャ

とりあえず、梱包が必要なものはお昼までに完了しました。
ε- ( ̄、 ̄A)

んで午後2時半、援軍の登場です。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



その援軍とは、“序破急”のDrの倉沢さんと、「Happy 5 Timemachine」のVoのサチコさんです。
(。´Д⊂ありがとろー

さっそく、冷蔵庫や洗濯機等の大型の荷物を、ハイエースという大型のバンにどんどん詰め込んでいきます。
すごくテキパキしてます。
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) オォーッ!!

そんな感じで作業しているときに、今度は横槍 も登場です。
(・ω・ )モニュ?

下の階の方から「…よかった。これで明日から安眠できる」と言う声が聞こえてきました。

下の階の腐れババァ住民です。
どうやら、今日退院して戻ってきたようです。
(;´Д`)…

何とこの腐れババァ住民、わざわざ一生懸命作業しているじろーのところまでやって来て、

「今度は裁判所でお会いしましょう」

と言い放ったのでした。

ヽ(`Д´)ノムキー

何が「裁判所でお会いしましょう」だよ。さすがに腹が立ったので、じろーは返す刀で言いかえしました。

「あなた、どちらさんですか?」
( ゚A゚)y-・~~

当然この腐れババァ住民はカチンときて言ってきてました。
「下の階の××よね」

じろー「あぁ、そうですか。引越の邪魔になるんで、お引取り下さい」と言い放ちました。
完全無視の態度で冷たくあしらってみせたので、この腐れババァ住民はむくれて下の部屋に帰っていきました。

最後だもの、このくらい言ったってバチ当たらないよね。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

この後結局新しい住処と2往復して、全体の50%の荷物を運び出したのでした。
ε- ( ̄、 ̄A)

んで、援軍の二人が帰った後も、じろーの作業は続きます。
部屋の残りの荷物の後片付けと、大量に出るゴミの処分です。
(;^^A)アセアセ

絶対に不動産管理会社の営業時間内には終わらないと分かったので、鍵だけ管理会社に持っていき、許可を貰ってぎりぎりまで片付けることにしました。
(;´Д`)…

とりあえず、残りの荷物を新しい住処に持って行き、その後燃えるゴミはゴミ出し場に置いていき、燃えないゴミと資源ゴミは車に詰め込むことにしました。
この分別にも時間がかかりました。
(;´Д`Aアセアセ

んで、結局最後の作業が終ったのは午前3時半過ぎでした。
(@Д@;)キュー

きれいに片付けました…
ε- ( ̄、 ̄A)
a0000559_22525116.jpg

終了時刻的には「25 or 6 to 4」(by Chicago)です。決して狙ってたわけではないですが…
(;^^A)アセアセ
[PR]
by jiro_san | 2010-01-31 23:59 | お部屋にまつわるエトセトラ