「じろー」の日常&種々雑感
by jiro_san
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自己紹介

ハンドルネーム:じろー
生息地:広島市
職業(表)
 :医療・福祉系企業
職種(表)
 :事務員
職業(裏)
 :ミュージシャン
職種(裏)
 :ベーシスト


ツッコミ(コメント)要領

それぞれの投稿に積極的にツッコミ(コメント)を入れてください。
ルールは2つのみ。
1.じろーの戸籍上の名前は書かない
2.誹謗中傷は書かない

くれぐれもお気をつけください。おねがいします。また、掲示板
じろー所有の落書帳
にもぜひ足跡をつけてください。
こちらも、同様のルールです。


文章・画像について

ここに書いてある文章・画像の著作権は「じろー」にあります。画像も許可を得て掲載しております。無断転用はしないようにお願いします。
ライフログ

ジェリー・マリガン・クァルテット イン・コンサート


イパネマの娘


三月の水


CELLO SUITE 1.2.3.


Crystal Scenery


パターンズ・イン・ジャズ

その他のジャンル

バタバタ引越作業(前編)

■今日は1人黙々と作業です
とうとう、じろーが現在の住処から某所の新居に移動する日となりました。

この日まで、色々なことがありました…
(´−`) ンー

初めてこの部屋に来た時のことから、今日この瞬間まで、この部屋にまつわる色々なことが走馬灯のように駆け巡っていきます…
(´_`)。。o0(別に死ぬ間際ではないんですが…)

しかし、ここで一区切りです。これから、じろーにとっての新しい生活が待っているのです。
そして、現在の不遇な生活からサヨナラするのです。
ε- (゚¬゚) ニャムー

んで、朝起きて早速車に、それまでに梱包できていた荷物の一部を車に詰め込み、車に乗り込み、出発です。
((((((((((((((((((((っ・ω・)っ ブーン
a0000559_19221949.jpg

…だいぶ詰め込んでます。
(;^^A)アセアセ

まずは、新居に行く前に、家の鍵を受け取りに不動産業者の店舗に寄りました。
お部屋に入れないですからね。
(゚∀゚)アヒャ



…ただ、この鍵はなんと工事用の鍵でした。
a0000559_19233940.jpg

(・ω・ )モニュ?

本物の鍵は、オーナーが持っているそうで、オーナーが後ほど来られるそうなので、それまでこの鍵で中に入ってくださいとのことです。
( ´_ゝ`)フーン

んで、新居に到着。早速中に入りました。
a0000559_1924165.jpg

うーん、キレイです。
( 癶∀癶)

…しかし、見惚れている時間もないので、急いで荷物を搬入し、すぐさま現在の住処に移動しました。
((((((((((((((((((((っ・ω・)っ ブーン

そうして、梱包が面倒でだったので、洋服の類はハンガーをつけたまま車の後部座席とトランクにどんどん押し込んでいきました。
(;^^A)アセアセ

そうして2回目の搬入です。この頃にはお昼を過ぎていました。
(,,-ω-)ハラヘッタ…

そうして、新しい部屋のクローゼットに片っ端から洋服をかけていると…
(・ω・ )モニュ?

ピンポーン♪


突然インターホンが鳴ったので、早速モニターを見てみると…


(・ω・ )モニュ?見慣れないオジサン…

実は、この人がこのビルのオーナーだったのです。

「家の設備の説明と、正式な鍵を渡しに来ました」とのことです。


じろーは慌ててコスプレ衣装も入っているクローゼットを閉めて、玄関に行きました。
(;´Д`Aアセアセ

んで、オーナーによる説明が始まりました。
「これらの設備に、結構お金かかったんですよね。まずこれは…(中略)…といったところです。」
( ´_ゝ`)フーン

「まぁ、借りてくれた人(じろーのこと)が誠実そうなお方だったので、私も安心しました」

やったー。「誠実そう」って言われたー。
( 癶∀癶)

んでコスプレ衣装所持もバレず、オーナーが帰った後、今度はタンスものと布団を運ぶために再び現在の住処へ…
((((((((((((((((((((っ・ω・)っ ブーン

そんなこんなで、この日合計4往復して、40%の荷物を搬入したのでした。
ε- ( ̄、 ̄A)

そして、明日は楽器やら冷蔵庫・机・棚の大型の荷物を運ぶ日です。
この日には、心強い応援も駆けつけてくれます。
(´_`)。。o0(っていうか、それがないと冷蔵庫とか洗濯機とか運べないし…)

それ以前に…
a0000559_19284481.jpg

この部屋をどうにかしないと…
(;´Д`Aアセアセ
[PR]
by jiro_san | 2010-01-30 23:10 | お部屋にまつわるエトセトラ