「じろー」の日常&種々雑感
by jiro_san
プロフィールを見る
自己紹介

ハンドルネーム:じろー
生息地:広島市
職業(表)
 :医療・福祉系企業
職種(表)
 :事務員
職業(裏)
 :ミュージシャン
職種(裏)
 :ベーシスト


ツッコミ(コメント)要領

それぞれの投稿に積極的にツッコミ(コメント)を入れてください。
ルールは2つのみ。
1.じろーの戸籍上の名前は書かない
2.誹謗中傷は書かない

くれぐれもお気をつけください。おねがいします。また、掲示板
じろー所有の落書帳
にもぜひ足跡をつけてください。
こちらも、同様のルールです。


文章・画像について

ここに書いてある文章・画像の著作権は「じろー」にあります。画像も許可を得て掲載しております。無断転用はしないようにお願いします。
ライフログ

ジェリー・マリガン・クァルテット イン・コンサート


イパネマの娘


三月の水


CELLO SUITE 1.2.3.


Crystal Scenery


パターンズ・イン・ジャズ

その他のジャンル

初めての不動産(マンション)投資(第4章)

■賃収・クレーム処理は専門家へ…
今日は、昨日売買契約をしたマンションの一室の管理委託契約をするために、
某不動産会社に再び出向きました。
((((((((((((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今回の不動産投資で色々世話してくれた担当者さんの立会いで、管理事業部門の人から、管理内容の説明と委託料の説明と、集金した家賃の振込先など、30分ぐらい説明を受け、
あっさり契約書に調印してきました。
( ´_ゝ`)フーン

じろーが、もし本業として不動産管理をするんだったら、当然自主管理にするでしょうけど、
一応「事務員と言う本業」があるからということで、管理業務は前面委託と言うことにしました。
( 癶∀癶)

それに、店子からのクレーム対応は、専門家に任せた方がいいですしね。
(´_`)。。o0(そうじゃなくても、じろーは本業でクレーム担当なのに、これ以上はウンザリ…)

さて、明日はいよいよ引越し作業です。
果たして2日で終わりきるか?心配なところです。
(;^^A)アセアセ
[PR]
by jiro_san | 2010-01-29 23:01 | お部屋にまつわるエトセトラ