「じろー」の日常&種々雑感
by jiro_san
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介

ハンドルネーム:じろー
生息地:広島市
職業(表)
 :医療・福祉系企業
職種(表)
 :事務員
職業(裏)
 :ミュージシャン
職種(裏)
 :ベーシスト


ツッコミ(コメント)要領

それぞれの投稿に積極的にツッコミ(コメント)を入れてください。
ルールは2つのみ。
1.じろーの戸籍上の名前は書かない
2.誹謗中傷は書かない

くれぐれもお気をつけください。おねがいします。また、掲示板
じろー所有の落書帳
にもぜひ足跡をつけてください。
こちらも、同様のルールです。


文章・画像について

ここに書いてある文章・画像の著作権は「じろー」にあります。画像も許可を得て掲載しております。無断転用はしないようにお願いします。
ライフログ

ジェリー・マリガン・クァルテット イン・コンサート


イパネマの娘


三月の水


CELLO SUITE 1.2.3.


Crystal Scenery


パターンズ・イン・ジャズ

その他のジャンル

Chika's Birthdayに行きました

■肝心なときに体調不良…
今日は、スタジオダックのママ、Chikaさんのお誕生日会ライブ「Chika's Birthday Party」がありました。
( 癶∀癶)

Chikaさんも、今年で4$歳です。
じろーが出会ったころと、全然変わらずって感じです。
(´_`)。。o0(じろーは少しずつ顕著に老けて…)

んで、この日は最近レギュラーメンバーになっている、スタジオダックのChikaさんと、スタッフの丸ちゃんのバンド「ダックスペシャル」で演奏しました。
(´_`)。。o0(すでに3回目かな…)

このイベントは、スタジオダックの恒例行事であり、Chikaさんを慕う広島のミュージシャンがいろいろ参加します。
ピンから大所帯まで、ジャンルもさまざまです。
んで、また上手い人が多いんだな。
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) オォーッ!!っていう演奏も多いし…

じろーも日頃のストレス発散も含めライブ観戦しようとしていたのです。




ところがところが…
(・ω・ )モニュ?

じろーは最近の引っ越し手続きの影響で、身体が弱っていたんだと思います。

加えて、仕事は忙しいままです。

ストレスを解消する前に、ストレスにやられてしまったわけです。
・゚・(ノД`;)・゚・

前の晩から強力な頭痛と吐き気なのです。
(@Д@;)キュー

さすがに、本番をキャンセルするわけにも行かないので、ライブを楽しむことをあきらめ、ギリギリまで体力回復に努めることとしました。
(´・ω・`)ショボーン

楽器はもちろん、パソコンもつつかず、お花摘みと食事以外は、ずっとお布団の中でした。
(´_`)。。o0(お花摘み…って、最近言わないよね…)

んで何度か寝入って、最後に気が付いたのが22時半です。
( ゚ρ゚)ボーーーー

体調は…だいぶマシになっていました。
∩(´∀`∩)ワショーイ

んで、24時前にスタジオダックに到着。
ちょうど、だんだらまにあが出演していました。
ちなみに、じろーが出演するダックスペシャルはこの次の次(トリ)です。
(゚∀゚)アヒャ

んで、SHIROさんのベース弾き語り(これが面白いし、盛り上がった!)のあと、いよいよダックスペシャルでの演奏です。
ε- (゚¬゚) ニャムー
a0000559_21494540.jpg

今回は丸ちゃんの発案で、1曲目の前にイントロダクションとして、楽器隊3人だけで演奏してその途中でChikaさんが入場して1曲目という趣向で演奏しました。
なかなか好評だったそうです。
( 癶∀癶)

じろーは…ライブ中は体力が持ったので良かったですが、その後はだんだん頭が重くなっていくのを感じ、早めに切り上げることにしました。
(´・ω・`)ショボーン

そんなこんなで、短いながらも楽しく過ごせたからよかったです。
Chikaさん、来年の誕生日も祝わせてね♪
( 癶∀癶)
[PR]
by jiro_san | 2010-01-23 23:59 | 音楽